忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/10 (Thu) 09:18:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.72
2007/10/24 (Wed) 00:53:03

ケータイの待ちうけはPOTATOのセクシーゆうやんです☆DESU!
ケータイ開く度ドッキンコ☆ですよ・・・!ぎゃー襲っていいですか
ううう・・・やっぱり好きだよ大好きだよゆうやぁっぁああああんんん!!!!
他の人の写メってほとんど撮ってないのに、ゆうやんだけやたら写メあるんですよね(笑)むしろゆうやんだらけ?天国ジャン^^

昨日、ふとこの前の和樹の出てたchannel-A見てたんですが、ミネラルウォーターたちを守ろうと、なだれのように落ちてゆくペットボトルを抱えようとして前に滑っていった和樹が本当可愛かったんですけど・・・!!!
よだれ出る(もうちょっと言葉を慎め)

サークルチケット来ちゃった^^もう今回イベント自体行かんとこうかな・・・
今から作成とか無理じゃね?あ~あ~あ~
今回のイベント、車で行こうかな、ってちょっと考えててね・・・(石引の駐車場は安いらしい)誰か一緒に行く?駐車料金割り勘+α(ガソ代)でどっすか(笑)なんつって。ぽーは今回行く気で居るのかどうなのか・・・

あ!!!ベスアク、今度は3代目VS王子・お父さんですね!!!!!!!!
もう本気でどっち買うか迷ってるんですけど・・・!!!むしろどっちも買うか!?

短大に通う友達が、時間割スカスカだったり、行かなくていい日あったりしてものすごい楽そうなんですけど・・・!?大学生の方が暇だと思っていたのに、私毎日4時間みっちりって!!どーいうこと!(水曜は時間割のもともとの関係で入ってないけど)
バイトめんどい・・・本気で・・・原稿もね・・・(死んで^^)

明日ヤフオクのお金振り込んできてもらう・・・それと一緒にキメちゃんのBOXの予約のお金も振り込んできてもらいます。キメの6700円は痛いけど、キメちゃんのためだもんね・・・!!フフフウフw

昨日の続きに隠してたやつは、消しました。ファンは静かに待とうと思います。騒いだら駄目なことですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]