忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/10 (Thu) 09:19:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.73
2007/10/24 (Wed) 21:14:01

うっかり衝動買いしちゃったぜ☆「CLIPS-K」と「パズル」!!!!!!
今日友達が「山蓄閉店セールでDVDとか20パーオフやよ~Kimeruさんもあったよ!!」という情報をくれたので、さっそく買いにいってきました!!
「CLIPS-K」は欲しいながらに後回しにしていたので買ってきましたー。キメちゃんのDVDはこれと、「glorious films」があったのですが、グロフィはちゃんと発売してすぐ買ったので。
あと、「パズル」!!KimeruさんのDVD目当てで行った筈が、これも見つけちゃって・・・!これも後回し・・ってか、お金ない!と思って発売当初は買う予定はなかったのですが、見つけちゃったものは買って帰らないと・・・ね・・・!(何ソレ)
やなぎとゆうすけ出てるから見たかったんだよー!!・・って買ったら、またしてもゆっちが出てるからね・・・!!!(大笑)どう考えてもゆっち率高すぎる・・・

久しぶりに香林坊寄ったので、メイトもついでに寄ってきたんですが、完売御礼があってちょっと悔しかったんですけど・・!!!まだアマゾンさんからの支払いメール来ないから払うことすらできないんですけど・・・!?
もうー早くしてくれ・・・!以前に比べてどう考えても対応が遅くなっている・・前は予約のものだと発売日前日にはメール来てたのに・・・。
メイトで、目の前にあるのに買って帰れない、というもどかしさを味わったのでした・・・。なまよぶのDVDもちゃんとあって・・・表紙の圭ちゃんを噛り付くほど見て帰ってきました。きもいぜー
移転のせいもあってか、店内がちょっと落ち着いてた気がする。

駐車場の許可証もらいましたー!明日から圭ちゃんで通学!!!wやっほー^^
でも大丈夫かな・・・初日から事故ッたら冗談じゃないよね;;そして皆の衆・・・気軽に「明日から車なん?うわー下まで(※家)乗せてやー」とか言わないのッ!!!事故ってもエンストしても知らないからな!!
いつかはKちゃんを乗せて学校に行こうと思います・・・・8号線で待っててね(笑)慣れるまでは保留だから!ネ!

さらに部屋がカオス化☆原稿したくねぇー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]