忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/06 (Sun) 07:04:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.299
2008/04/13 (Sun) 20:11:04

今日の日記お休みしますorz本気で疲れて今すぐでも寝れる。
でんおオンリーはなかなか楽しかったですよ^^
そして結局サポDVD1も買ってきました。ポスターは氷帝の☆(前回は3代目&立海とかの)
サポDVDも全部揃いました~。まぁ6の通常版は買ってないですが;;そこは見逃してよ。これでテニミュのDVDは全部集めれた。道のりが長すぎたよ・・・・苦笑

では風呂入って寝ます。今日ほど兼六園に対して「無くなっちまえ」と思った日は無いです。おやすみなさい

追記(0:26):
冗談交じりでベッドにゴロン☆したら本当に寝てしまって自分が驚いている。(アホですん)化粧も落とさずだったので、このまま朝まで寝てたら大変だったよ・・・。1時間半ほど寝ちまったぜ。

起きたのでちょっと今日のことでも。
無意味に朝5時まで起きていてしまった私は、ゴーオン見るべく7時半に起きた・・今週は起きれたよ!!で、本当サキが可愛いな~と思って見てたんですが、まさかの圭ちゃんプレイバック!!!!!!起きて見てたにもかかわらず、更に覚醒する私の脳(笑)そのまま鬼太郎まで見て、準備して10時50分ごろ出発。
しかし、駐車場が満車という緊急事態!そうか、今兼六園に来る観光客が居る季節だ・・・!しかも後から聞いた話、無料開放は今日までだったようで・・・そりゃ車停めるトコ無いわ;;道の混み様もすごくて、結局片町のとこで駐車しました・・・。高かったけどコレはもう仕方ない。
そこからダッシュで会場へ。会場内を水姫を探してうろちょろして見つけたので、声かけたら壱己さんと水姫に「どなたでしょう?」という反応をされて私は酷く悲しかったですよ(苦笑)化粧してると分からないって言われる私・・・しかも髪も巻き巻きだったし分からなかったらしい。
飲み物コーナーではカップリングドリンクなるものがあり(笑)、キャラにいろいろな種類の飲み物が当てられてるのですが、それを掛け合わせるというwww私はハナモモで頼んでおきました^^ドリンク販売していたスタッフのハナさんが、「どちらが上(下)ですか?ニヤリ」と聞いてきたので、この場で言えと!?本気で羞恥プレイか!と。笑 味はモモ(白桃)、ハナ(りんご)だったのですが、りんごの味が勝っていたのでやはりハナさん強いんだと再確認☆(おかしい)
会場で忍跡サークルしてる方を見つけてお話させていただいたり、カルトクイズでカード貰ったり、それなりに楽しんだ後に水姫と会場を後にしました。
そしたらショップ店員してる後輩のギャル子に会って、「もう仕事終わったんすけど、夜飲み会あってそれまでヒマなんで一緒に居ていいっすか?」って言われたけど、目的地がメイトとかだったので「え、あたしもう帰るんだww」とか言ってごまかしたよ・・・午後2時にもう帰るってどんな良い子^^笑
メイト行ってサポDVD1だけ買って、KAC寄って水姫は次回イベント申込して、私は掲示板の絵をまた描いて来たり(笑/今回王子描いてみたけど初書きで誰なんだか分からない)
その後私はカバン見に行きたかったのでまだ街に居るということで、水姫疲れた模様でそこでバイバイしましたー。ゆっくり休んでくれたまえ☆付き合ってくれてありがとな~~
結局いいカバン見つけられなくて帰ってきた。春物の服が一番可愛くて好きなんだけど、持ち合わせも少なく、プレリザーブのためにちょコムにチャージするお金を残しておかなければならなかったので今日は何も買わず。持ち合わせが少ないのはただ単に財布にお金を入れると使うからorz(金欠は最もだけど)
ミスドくいてえ!と水姫にも言ってたりしたんですが、本気食べたくなってミスド買って帰りました^^

帰りが一部混んでて、運転にも疲れたので家着いたら即寝そうな勢いでした。むしろ運転しながら寝る勢い(危険)
結論、私は結局何をしに金沢に行ったんだろう・・・(笑)イベントの申込書も持っていかなかったという・・・!やっぱり5月金コミは出ないことにしました・・・。でもコスはしたいので、水姫のとこにパラサイトします!笑
どっちにしろ死人の顔してる可能性はありますが、行きますので見かけたらよろしくお願いしますーv幸村様で行きますよぃ!

のえるさんもぜひコスするといいと思います^^www衣装はお貸ししたいのは山々なのですが・・・立海ポロだけ2枚あるのでそれなら・・・!(戯言)白短パンあれば立海できますよww笑
コスと言えば、キャラステ参加された方もお疲れ様でした~!いつの間にか、金沢のコスイベントは3つもあるようになってたんですね・・・スバラシイ!5月のキャラステ行ってみたいけど、一人はイヤなのできっと行かない・・・苦笑。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]