忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/06 (Sun) 09:28:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.297
2008/04/12 (Sat) 23:42:52

行ってきた~っつか完璧忘れててバイト終わってからファミマダッシュした・・・!笑
なんか・・・私の分だけ取れるとかぽーに申し訳なさ過ぎるorzしかもあやつのIDで取ったチケットだし・・・!!!!;;

引き続きドリライ5TH、神戸の25日昼夜どちらかorどちらとものチケット2枚が余っている方いらっしゃったら是非譲ってください!

6月の遠征、やめるべきかな~って思ってたり・・・あまりにもお金撒きすぎかなって思ってorzがうちのライブ、チケット取れるかどうかも分からないんだけどさ・・・。ディアミュ握手会も当たるかどうか分からないんだけどね!!!東京とかのテニスオンリーとか行きたいけど・・・その余裕すらない^^;
あ~もーむしろ更に散財してやろうか。春物の服が欲しいんだけど、買いに行ってないし・・・明日金沢行くついでに買い物してこようかな~。

明日のでんおオンリーちょっとだけ行って来ようかな~。明日が5月金コミの申し込み締め切りなので、そっちをめっちゃ悩んでる・・・。うーん。
コスイベも明日あるらしく、いいな~と思いながら私には一人参戦する勇気はないです。カメコ行きたい~~なんか、三強が揃い踏みという話を聞いて猛烈にカメコ行きたいんですが。笑
そしてコスイベについては本当に疎いので、後輩の子に聞くまでまったく知らなかった^^

リバヒス行きたい・・・。ねもっさんが見たい~~りょーちん見たい~。
法律事務所、半分しか見れなかった~;けど、モリモかっこいいwwwなんか今日のモリモは少し若く見えた・・・!若く、ってか幼く?死刑にならんで良かったなぁ♪^^

一つ改心しようかなって思うことがあるんですが!ケータイメールの返信!
とてっつもなくケータイメールの返信が遅いと定評のある私ですが、頑張ってこれからは少し早めに(※自分的に)返そうと思います・・・。私の返信速度の場合、メールの意味をなくしているもので(苦笑)
返信おせえ!っていう抗議は聞かないですけど^^wそんなこといわれたら私メアド変えて誰にも教えないという行動に走りますから。ケータイに縛られるのは本当にイヤなんです・・・。
だから催促はしないようにお願いします(汗)私も努力しますので。

追記:
明日は会場で水姫と待ち合わせすることになりました~。きっとずっと会場に居るのはツライので、一緒にメイトとかKAC行ってこよう!と。それと、イベントの申込!締め切り一週間間違えてた・・・来週だよ・・・まだ悩んでます。とりあえず書くだけ書いて持っていこうかなぁ。でもサークル参加するとなると、私本当に金コミ当日死んだ顔してるんじゃないかな(苦笑)むしろ一旦家帰った時点でばたんきゅ~(古)してるかもしれない。
誰か明日のイベント行くって人居ない~??かまってくださいー

2005年の4月9日のCDTVのランキング9位にアトベッキンガムの「理由」がランクインしてたんだね・・・!怖いよ9位って!跡部様ーーーーー!!!これも跡部財閥の策略?(笑)

突然にヒッキーの曲が聞きたくなってきたよ・・・ちょっくらCD引っ張り出してこようかな。「Final Distance」より「Distance」が好きですわたしは。「蹴っ飛ばせ!」とかあの頃のヒッキー曲が大好きです。
最近周りに二人ほど某アイドル事務所好きな子が居るせいか、少しずつ知識がすりこまれてる気がする(笑)そしてうちのコンビニは報道とコラボなんかしちゃってるもんだから、店内放送が報道曲ばっかりでもう・・・!またゴーオンジャーのテーマ流せ!!!(え)
20世紀たちは可愛いなあ。でも私は世紀来るの方がすきってかみやけんがすき(聞いてない)4月末の歌劇座でのコンサートちょういきてえ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [291
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]