忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/21 (Tue) 20:18:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.693
2009/12/01 (Tue) 02:59:08

昨日のでぇとは、今度隣接する中二さんとサイゼで語ってきたんだぜ^^☆
地味に周りにテニス語れる人少ないんで久々に語れて楽しかった…!!!!!!!!!!!
いつもはぽーたんにかなり一方的に聞いてもらうだけだし(笑)
お絵かきもして中二さんのオサくらもらってきたんだぜ^^wwwwwwwうひwww
オサくらもえるー!ちとくらもいいしけんくらもいいんだけどオサくらも良い!ぞ!!
ほんと中二さんは多才過ぎて嫉妬します(笑)
一緒に携帯彼氏見に行く約束もしたので1月も楽しみ!!!
その前に金コミがなおさら楽しみになりました^^
日程を完璧に私に合わせてもらってしまったのですが、本当にありがとうございました\^O^/!!
ゼミ展で死んでた私に一気に活力をいただきました…^^
ちゃんと金コミ準備しなきゃ!その前に企業研究発表と人間工学の課題><がんばれわたしー!

華鬼、毎週フォーラス通って初日初回を見てます^^笑
そんで、麗二もえぎ編見に行ったときに、舞台挨拶でお話しさせていただいた方と偶然遭遇!!
でも実はその方も華鬼神無編も同じ時間見てたぽいです(笑)
見損ねてたカフェドシネマのあらやんインタビューをケータイで録画してらっしゃったので見せていただきました><見れて良かったー!
きっと来週も初日初回に行くので、また会える予定(笑)もしかしたら+Plusのライブでも会えるかも?って感じなので、とてもうれしいです^^
なんかこういう御縁がすごくうれしいですwその方は三浦力くんが好きな方なのですが、いろいろ話が合って楽しいっすw

てか、+Plus、ライブがある9日にフォーラスでまた舞台挨拶?してくれるみたいですwww
でも今週の上映時間では水曜に行けないので(先週だったら上映時間早かったから終わってから学校行くのも可能だったのに…)ライブだけとりあえず参加します☆
バイトの男の子に出てもらえることになったんでwほんと良い子です^ω^

まだサポD11見てません…買ってきたんだけどね~。
たいちゃんちょう見たい!!!パッケージのたいちゃんがすでにかわうい´ω`
なんだかんだたいちゃんのこと好きなのに何も追えてないし…冒険者やマハラジャ行けなかったしさ!
実はサポDで一番楽しみにしてるのはたいちゃんなのです^^w

えっと、今回のマグダラのDVDももちろん出るんだよ…ね?
さっきキメたんのFCメールでマグダラのこと書いてあったんだけど、キメたんスカートはいてたの…!??!?!?!
しかも公演重ねるごとにスカート丈短くなってたって…!!!!!!!!!!!!ぴぎょえーーーー\(°□°)/!!
マグダラ行けなかったことを、後悔、した…絶対似合う…のに…!
ちゅーわけで気が変わらなかったら今回はマグダラDVD買います…キメたん日替わりだからどんだけ収録されてるか分かんないけど…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうさとちゃんとかヒロくんとかツダケンとか高木兄弟とか言ってる場合じゃないよ!!キメたんキメたんKimeru様---------!!!!!!!!!!!!!!!!!(やかましかーッ!)
ゆざぁーさん…ありがとう…TωT←

そういや、冬ミュ…金沢、去年より近くで見れるのが地味に嬉しいーー^^
初日が一番悪くてM列、前楽がJ列、楽がK列。近くもないけど、遠くもないし。
去年が酷過ぎたんですけどね…初日初回ZB列、初日夜ZA列、前楽T列、楽W列という…バカ遠い…苦笑
ぽーたんにはぜひに近めのところで見てほしいので、今回は良い方ー^^
前楽はプレリザでお手伝いいただいてとっていただいたので本当にありがたいです。
しかもとってくださった方も金沢いらっしゃるので!ますます楽しみー☆
アメブロ始めた当初のころからのお付き合いであるにもかかわらず、一度もお会いしたことのない方なのでなおさら楽しみなのです^^

もう師走ですな…あ、年賀状のこと忘れてた!!!汗
ちょっとそれもなんとかしないとな…時は金なり。大切にしなきゃなー
今月給料少なくてまじめヤバい^^風邪で休んだりしたからね…
立海DVDが高すぎるのが問題!!!ほんとありえないし!!だからって買わないわけにはいかないし!!!ほんとマベが憎いぃぃいいいいいいいい
とりあえずいつエグゼのDSが買えるか…やっぱエグゼはやりたいー!!ソウルシルバー放置ですが何か…。。
学プリもほしいしねーー^^なんだオマエ真剣に就職活動する気あるのか…?^^

あー今年は紅白楽しみすぎる!!!flumpoolしか見ないと思うけど!!!笑
ほんとうれしい!!flumpool好きすぎるだろ><
もうかれこれ半年以上は車内で「Unreal」と星に願いをと回転木馬しか聞いてないもんね…ただのflumpool中毒…笑
「What's flumpool?」も発売楽しみ過ぎて…もうっ…!タイムカプセル聞きた過ぎる!!!
4月のライブも絶対行ってやるんだから!ね!(52)
ミヤネ屋見ながら歓喜した私なのでした。w(ミヤネ屋で紅白出場速報的なことしてたからw

まだもやもやしつつも、少しずつ気持ちは上昇しています。
やっぱり楽しみがないとダメだし、がんばることも大事。むづかしいけどね。
よぉーし、寝ます!うふ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]