忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/22 (Wed) 07:57:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.694
2009/12/06 (Sun) 02:51:14

そうなのよ!バカなのよ!!!!!!!!!!!!!!
ゲーセンで8000円も使ってしまった私今月どうやって生きればいいの?んっ?
今月ただですら給料少なかったんだからゲーセン行ったこと自体が負け組…
しかもアルプラにエグゼのオペレーティング~普通にあんだろ!と思ってたら売り切れてたorzなんたるorzorz
今ポケモンほったらかしてでもエグゼがしたい病気です。ゲオも売り切れって…おま…
エグゼ人気を侮ってた><今でもエグゼ好きな人居ることが嬉しいけどね!流星じゃなくてエグゼがいいんだ!
私そういやディンゴのコス出来ず仕舞いだなあ…あああテスラすきぃぃいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
チャリテスに必死だったな…あの頃…笑。根谷さんと松本さんの声聞くと今でももぞもぞする。笑

ゲーセンで466gもあるポテチコンソメを取ったことが敗因。ポテチの切り口にジッパーついてやんの(笑)
なんかライダーWの子供用カレー皿取ったりとかいつものごとくケアベアとったり…まぁ…過ぎたことはしょうがない…さ……←
まだ来月の遠征費払ってないのにすでにやばし。。1月3日のは予約したまままだ入金してない><
1月10日のは今月10日に予約しないと…忘れないように!
立海DVD BOXが高すぎるんだよあほがっ!!!
いつの間にかbambinoのDVDをアマゾンで取り扱っててトゥレ&+のDVDアマゾンで注文しちゃったしflumpoolのアルバム買わなきゃだし+Plusのライブ行くし13日は東京だし…なんなの…

冬ミュがライブビュー決まったけど、まだ開催地出てないから金沢があるかびみょんなのでやっぱり凱旋行きたいようって思います。チケット代ないよう(いつもですよ)
臨時収入があったのですがちょっと使うの後ろめたい感じもするのでやっぱり今月も節約で。。
あれ?今月って…まだ6日ですね?^q^
私にはやはり今年もクリスマスも大みそかも元旦もおやすみないのでがんばりますよーだ`э´
ここ3,4年、年末年始休んだ覚えがあんまない…ここ2年はローソンだし、その前2年はゆうメイトしてたし。
…あれ?ゆうメイトしてたときのお給料、どこの通帳にあるんだっけ??←
たぶんあのときは貯金ばっかしてたからそのまま割と残ってると思うんだが…どこだ…!血眼

原稿のことも一応考えてはいますが、まだイマイチネタが…決まらない…。
とりあえず、ペアプリ我慢できなくて今日フォーラスへ華鬼見に行ったとき駅のうつのみやで買ってきた!!!
そしたら新テニ1巻みっけたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
おまいさん…ここにいたんか…TωTもう来月新テニ2巻でるっちゅーに。笑
まだ少ししか読んでないですがやっぱり旦那がすきすきすー>э<vvvv
てかさななのメールに絵文字って(笑)wwwwwかわいすぎんだろ!!!!
読み込んでいきたい…です…もう一冊買うべきか…!?←
来月が忍足従兄弟で吹いたwww謙也さんのためにまたスピードスター☆のごとくMAJIDE買いに行きまっせ!
ジャンスクは金曜読みましたが、放課後の方のちときんが可愛すぎた><春の妖精さん!
わたしカップリングじゃなくてコンビでもカプ表記みたいな書き方してるので分かりにくいですねすいません。ちとせときんちゃんが可愛かったって言いたかっただけです。
手塚のこと考えてると安心します…なんとなく…手塚と同じ世界でモノを見てみたいなあ…(病気ですよ分かっております)

珍しく11月は遠征なかったせいで体怠けてて来週東京とか信じられない…
てか本気でみっつんのバスツアー行けんかったのが悔しすぎる。こんな悔しいとは思わなかったよ…
参加した人が憎いんじゃなくて、みっつんに会える機会を1度逃してしまったということが本当に悔しい。
いまさら言っても何にもならないんだけどさ…はぁ。お願いだからみっつんのイベントだけは被らないでほしいよ・・・・・・・涙。
今年の11月はほぼ良いことなかったな…そんなときもあるさ。。…と思うしかない。苦笑

だんだん部屋が汚くなっていくのもしょうがな(くないです)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]