忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/09 (Wed) 11:28:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.127
2007/12/13 (Thu) 01:17:40

いやいやいや・・・・・・ばーちょんが心配です、ってこと。どーするのかな・・・。
一部の出演に絞るって言ってたけど、公演終了まで2ヶ月近くもあるので、そのうちに怪我治って、途中から復活のようなことをするのでしょうか・・・。
それとも大事をとって全公演を一部出演でやりきるのか・・・。
ばーちょんファンにはいろいろな意味で悲しいお知らせでしたね・・・。でもばーちょんが良くなってくれることを祈ってます。ヘイ気合だぜばーちょん!!☆(コラ)

っちょーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ディアミュ!!(ミュージカルDEAR BOYS)なんちゅーーどっきりじゃっ・・・!!!!!!


ちゃんと ハ イ   チ ! ! 


もう・・・bambino+といい、どんだけ私の心臓を狂わせれば気がすむの・・・!!!??!?
てか、瑞穂2年・瑞穂3年・成田中央の三つが、日(回)替わりなのに、ちょうど私の行く23日18時公演が瑞穂2年なんだぜ・・・!?!?!!ですてにーとしか思えないんですが!!!!!チケット取って良かっ・・・た・・・・・・!!!!!!(´;△;`)
もうやだ・・・私24日にこっち戻ってこなかったらごめんなさい・・・きっと東京に骨埋めて る ・・・
でもなおやんと鯨ちゃんとのハイタッチ(瑞穂3年)でもぜんっぜん構わないってかバッチコーイ!!だったんだけど・・・ネ・・・(ごめん成田には目的人物居ないので・・・;;)

今、ブログ書いてる画面の左半分でケンダマ見てます。久しぶりにぽーのとこから帰ってきたのでね☆龍たん見たくてしょうがなかったんだよ・・・。やっぱおもろいです・・・
そして津田寛治さんと肘井美佳さんが好きです。津田さんに関しては働きマンは見てませんが。
肘井さんはなんかガロから知ってるけどなんか好きです分からんけど。スイッチを押すときが見たい!!れんれんとトモの方のDVDは買うと思います☆
モリモがかっこよいよー。アタエくんはかわいいですし!!一番かわいいのは栄基っちゃんのような気がしますが(笑)
関係ないですが、この前の「欲望という名の電車」を見て、北村友起哉さんがちょっと好きになった。そして伊達暁さんも・・・かわいかったりしたんだ・・・ぽっ おじさんモエ(すみません嘘です好きになったのは本当だけど!)

大河の風林火山も来週で終わりなのですね。かんすけー!!(実は見てないですゴメン)来年の篤姫はちゃんと見るぞ!ゆうやんどこに出るか分からんからな!!!!

う"~~~~圭ちゃんとハイタッチだぁーと思ったらお腹がググッと引き締まってぐるじい"・・・よ・・・!!!!!!!あの天使と触れ合えるって・・・どんだけ幸せなのー\^▽^/
エンジェルフェイスのまぶしさに、私、負けない!(笑)

れんれんはドラマ撮影のためテニミュ出られないんだね・・・やっぱりドラマじゃテニミュで地方に行ってたら撮影できないもんねorz考えてみたら、他の正しい王子~出演者って、卒業した人or今回出演は無い人ばっかだね(笑)

明日インフルエンザの予防注射行って来ます。インフルエンザで舞台行けなくなったらやでしょ?っておかんに言われました。ごもっともです。素直にインフルエンザ予防注射行ってくるぜ!
ねみぃーこれからテニス26,27巻読んで寝ます。まぁケンダマが今大詰めです。モリモー!ってかケンゾー!!!!!!!おやすみん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]