忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/09 (Wed) 13:30:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.123
2007/12/10 (Mon) 00:17:36

ぽーん家行ってきたよ!!!
ま、土曜の朝からトラブル。午前10時待ち合わせのはずが、午前11時40分起床。飛び起きる。
お謝り電話をかけ、今起きた!!;と説明したら「やっぱりな」といわれました。やっぱりです。
後は、夜はたまねぎ尽くしでした。そんなにたまねぎ好きじゃないから私!!ぽーはダブルオー見てるので「6時から00見るから!」と宣言され、一緒に見ました。紫色の髪の人の機体だっけ?髪の毛生えてきm
00終わってから夕食準備だったんですが、その際私が貸したままになってたドリライ2ndを再生。(てか時間無くてぽーはわたしの貸したDVD全て見れなかったらしい)
寿里ちゃんやマーくんに笑ったり、ケンズィーにちょっと心痛めたり、鯨ちゃんがかわいかったりゆうやんの卒業コメント時だけは画面に張り付いてみたりしてました。結果的には二人でケンヌがかわいいケンヌかわいいかわいいかわiばっかり言ってました。ずっとあの年齢不詳なスマイルで居て欲しいです。本当にかあいい^-^
見てる最中にぽーの姉ちゃんが帰ってきたが、また遊びに行くといって着替えて行ってしまった。ものすごいこの姉妹の会話はいつもおもしろい。
いろいろ会話してて、ヤレデキ見た!?と聞いたら番組すら知らないぽかったので、説明したら見たい!と言われたので今度ジュッタ鑑賞するです^^あれは見る価値ある。
その後ポップンする?という話になり、ポプン14をしてました。ほとんど私がずっとコントローラー握ってましたが、私CSするの数年ぶりだったので、前よりもできなくなってた;;21ぐらいが限界・・・でした・・・前は23ぐらいはいけたのにな。(大差ない)コントローラーだと激下手になる私。アーケードでも下手だけど36はできるので・・・ソレから考えたらCS下手すぎ!
でも睦月の曲がやれたので幸せです。Des-ROWのメロパンク2も元々アルバム聞いて好きな曲だったので嬉しかった~久々のポップンでした。
前にぽーから聞いてた、グレンラガン!やりましたー結構好きだナこの曲!シモンとカミナが歌ってる~~小西さんが歌ってるヨー!なんかポップンで聞けるとはおもわなんだ。
給料明細を見せて貰ったり(あれ他人に見せていいの?笑)Takuyaの「猫の住む家」を借りたり、雲雀vs骸のCDを2枚とも貸してもらったり、いろいろ~。で、テニミュチケット渡さなきゃいけなかったのに家に忘れてきたり、ぽーもチケットの分のお金を下ろしてなかったり、お互いボケをかましてました。
ぽーの手元にあったチケットだけとりあえず貰ってきました。3列目!ww
23日にbambino+行くので、それのお使い頼まれたり。あの人DEAR BOYSのミュも興味あったらしい!マガジソ読んでたころに面白かった記憶があるんですってよ~。
てか吉田さん!!ちょ、あなたぽーにバイトの失敗談流したわね!!(笑)聞いたぜぽーから・・!会ったって!

総合的に言うと・・あいつの食生活はいかん!!!!!!!!!
野菜がなかなか摂れないなら、卵焼きにほうれん草でも入れれば?と言ったら「ほうれん草キライ・・・
ばかもぉぉおおんんんんんん
行く末が心配です。
帰り間際ぐらいに二人してテニスの40.5を読んでたんですが、やっぱりおもしろかったので、今度メイト行くまで待てん!と思い、今日バイト帰りに買ってしまったよ40.5。オーナーに決定的にばれた^^
前から小松行くことやら、いろいろ話してたんですが、誰でとる?と聞かれて、城田を知らなかったので他の人言っても分からないだろう・・・と思っていたのですが、40.5を見て「あ、あれじゃないか!?病気か怪我かしてできなくなったとかいう人のおるやつ」といきなり思い出したかのように言ってきて、え!?と思い、「柳・・・って人?」てきいて、怪我して降板して復活したという流れを話したら、それそれ!といわれ、何か前テレビで見たと言っていました。ってかオーナー、やなぎしっとるんかーーーーーーー!!!!!!!!wwwww
なんか、私の言っていたことが、オーナーの中で謎が全て解けたらしい。笑
お腹減ったので、大仏コロッケを買って帰ったら普通においしかった。120円は安いんじゃないかな!
そういや昨日の夜中、春日たんのバイト先行ったら店員一人しか居なかった。さみしい!ぽーに「これ買って☆」とか言っていろいろ買ってもらっちゃった★アハハ

メッチャ関係ないけど、春日たんがアマゾソのギフト券が代引き適用できなかった、って言ってたけど、私以前はずっと代引きだったのでギフト券使ったりしてましたがOKでした・・・。いつから変わったのかな。
あと、今は先払いでコンビニで払ってるのだけど、(代引き手数料がもったいなくて;コンビニだと学校帰り等に払えるので)コンビニ払いでもギフト券使えるんだけどな・・・。実際デリガクDVDBOXはギフト券2枚使って注文してあるので。
何でだろね~~。ギフト券あるのに使えないってなると腹立つね(`・ω・´)

明日の2時間目は島瀬ッティーが居ない可能性が高いので、40.5を持ってって読んでようと思います。ものすごい太いもんね~。まだちょこっとしか読んでないので。とりあえず、自作のコミックスカバーでも今から作ろうと思います。一応隠す。食堂で私がくすくす笑ってたらほっといてやってください。自分の世界に入っているであろう!
今日アルプラでゲキレンショーあったんですって行きたかった!全然知らなかったけど前も見に行ったけど見たかったんだゼ!リオたま・・・ぽーん家で起床してすぐに「今日ゲキレンショーあんだって」って言われて第一声が「リオたま・・・」だったリアルにイタイ子くろろでしたっセンキューっ☆

※下の記事のつづきはまた気が向いたら。面白いつづきではない。そして次で終わり(なんじゃそら)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]