忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/09 (Wed) 15:27:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.118
2007/12/03 (Mon) 21:27:31

口で伝えられるようにならなきゃと思いました。私が正面からぶつからないから相手は影で傷ついている。
みんないい人過ぎて全て私の取り越し苦労でした。何もそんなに心配すること無かったんですね・・・私本当に朝勘違いで避けられてると思って・・・た・・・(被害妄想激しすぎ)
私は変わるべきです。いや本当いろいろな意味で・・・汗。上の事もだし、金銭面にルーズなトコも;
すみませんでした。m(__)m

今日一時間目はようつべでずっとSecond見てました・・・・もう家帰るまでガマンできなかったんだよ!!
6時半過ぎに帰ってきてまた鑑賞\^▽^/どんだけ見る気
今週のジャソプ様は発狂もんですね!!!!!!!!やっべぇあっくんがぁっぁあああああああああ
リョーマのために来てくれたのかな・・・何だかんだで優しい不良ラブ!!悪に見せかけた優しい人じゃなくて、しっかり悪だけど、優しくもある悪だからあっくんが好きなんだ!!!!!!!(わかるかな・・・)
ってかヒヨスィーーーーーーーーーーー!!!!!!!ちょ、久しぶり!!(知り合いか!)
裕太も・・・つかタニシ来たのかYO!!(笑)お季楽ちゃんまで・・・緑山の存在を忘れては居なかったけども・・・久々すぎて涙が・・・!!!!!!お季楽ちゃん可愛くなってなかったか?笑
リボーンはやっぱりごっくんがかあいいです。引っかかれても、情が移ってボックスに戻せない獄寺かーいい!w正チャンこわーい☆最後に出てきたあの人きm(略)

メンズDVD!次はばーちょんとお父さんと古川くんですか・・・!!エーなんで古川君なの・・!?(すみませんすみません)じゅった出せばいいのにー!女装特集とか言って!笑
ちょっとお父さんのは欲しいな・・・・なんて・・・・・うわー兼ちゃんにまでつぎ込んじゃダメッ!まだれんれんのメンズDVDすら買えてないんだから!!!!しばらくは予定外のものは買えません^^ボンビー

ルーズリーフがなくなりそうだったので、ジャソプ読む(ツタヤ行く)ついでにアルプラの100均行ったらゲキレンのキラキラシールがあって買おうかどうかちょっと迷ったじゃないか!!!!!!!
ツタヤにCool-Up最新号があったので、ラッキー☆と思って読んでたんですが、(読むって言っても、活字キライな私は掻い摘んで読んだだけですが)れんれんがちょおやあばぁぁいいいいい!!!!!ハァハァ!!
相葉っちもカッコイイし、えんやぎも居たし!!瀬戸トモも♪
巻末表紙は美しいあらやん・・・!!!!!!!ほんま美人!!!!女のグラビア見るより美しい・・・。買って帰りたかったよ、本当はね!!でも忌まわしきツタヤだし、バイト代入って喜べるほど余裕もないし!今度じっくりぽーに見せてもらいます。きっと。(私も知らなかったんだけど、なんとなくクールアップ全部集めてるんですってよ・・・相葉っちの表紙のやつもあいつ持ってやがる!)ぽーほどの収入は到底無いので買えません。仕方ないよ・・・ね・・orz

友達が今日実家からテニの漫画を持ってきたらしく、学校持って来てたんですが、26巻の表紙って真田居るんですよ!うっかり「それもしかしてお父さんー!?」て言ってしまい、一瞬「え!?あんたのお父さんなん!?」て言われました失態orz(まぁその友達はテニミュ好き知ってますが/つかクラスの女子にはほとんどばれてるよ私のテニミュ好きは)
ああ、テニミュの人のことやろ(テニミュの真田の人のことやろ?)、とその後理解してもらえましたが(笑)一瞬聞いたらそう思うよね笑笑笑
岐阜から帰ってきて夏休み明けて、お父さんお父さん言ってたのでやっぱり覚えてくれてました。

今日の裕典見ましたよリアルタイム♪やっべぇあの人はにかんだら最強に か わ え え !
裕典はタダのイケメンじゃなくて、かわいいから反則なんだよチクショー!たまらん!!
でもリョンは見れなかった・・・orz100均寄り道したせいです・・・。間に合わなかった。でも100均寄り道したことによっておもちゃ売り場久々に覗いたんですが、遊戯王カード十代パック3と、ヨハンパックが出てたんですね・・・!!!知らなかった!!!;;ポイントカード忘れたので買うの断念して帰ってきました。十代パック箱買いしたい・・・。前回したからさ・・・。(アホ)今はお金ないので無理ですが。(万丈目パックは私的に死ぬほど買ったけど、結局全部は揃わなかった;;)

HDDの中身大変だ~~ゲキレンとGXは編集・ダビングしてないの溜まりっぱなしで、でんおも放置、おはコロも放置!(むしろこっちでおはスタやりやがれ!!!瀬戸丸!/瀬戸丸のせいではない)
暴れん坊ママも放置だようわー・・。たぶんホタルノヒカリの最終回も編集・ダビングしてない;;どんだけー
どんだけーといえば、相葉っちと、じゅったの女装の部分だけ編集しとかなきゃ!!あ、他の面子も編集しておこうかな・・・

そろそろSecondのCDが本気で欲しくなってきたよウバババあの名曲たちを車で聞きたい!!!!ぎゃんぎゃんぎゃーん(やかましい)
じゃっ、DVD鑑賞に戻ります(また!?)生きてるうちにいっぱい見ておきたい!(大袈裟)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ほんとう  | HOME |  WAO≫
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]