忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/09 (Wed) 15:27:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.117
2007/12/03 (Mon) 03:04:50

WAO
全景見てたらもうこんな時間だよどーすりゃいい!!?!??!(寝ろ)
ダメだーもう好きすぎてもっかい通常映像見たい・・・!!!!!
全曲脳内記憶できるまで見たい。まけるわーけにはーいかなーーーーい!だから勝つのはぼくだぁ!(by元気)もう僕病気です。今更ですかそうですか。
貯金崩さないようにバイト始めた僕ですが、さらにテニミュの深みに嵌ってしまっているため、バイト代だけでは済みそうにない出費は「貯金崩せばいーじゃん(σ・∀・)σKA!」って思ってしまっているあたりイカンです。誠に遺憾。
(元気のせいで(σ・∀・)σ←この顔文字に嵌っている私。彼のブログのコメント返しのときの「大河なめんなって感じです(σ・∀・)σ」のせいですアイツかわいいいいいぃいぃぃぃぃいいい天邪鬼元気!)
彼はダブルオーもちゃんと見ているんですね・・・ううう私も見るべきか・・・否か・・・(元気の影響受けすぎ)

えっと・・・僕のサイトは一体何サイトなんでしょーか!?!?!?(自分で混乱すな)
きっと名目上エグゼサイトなんだよね・・・ううう更新する気が無いわけじゃない・・・んだけど・・・な・・・。
でも今はコジローぐらいしか描ける気がしないぜ☆まじでコジローの可愛さは異常。
パパのエロさも異常!!!!!!!!!たぶんこの二人しか描けないと思う・・・えーこれエグゼサイト名乗れないだろ的な人選!熱斗くんきっと描けないってどんだけー^▽^

あほな事言ってないで寝ろ。さっきからテニミュ曲歌ったりあくびしたりテニミュ曲歌ったりあくびしたりあくびしたりあくb(もういい)
まけるこーとのーゆるされーないーおーじゃっ かつことーだけがーおきてーのーちーーーむーーーーー(だいぶ頭がかわいそうなのでこの辺でお開き)兼たんあいしてう~~~ぐーーーーー(寝言)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]