忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/09 (Wed) 17:24:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.115
2007/12/01 (Sat) 21:33:48

じゅった!!!!!かわいいかわいいかわいすぎるじゅったん・・・!!!!!!!
何!?本当に可愛くてびっくりした女装・・・。
相葉っちは逃れましたね(笑)あと加藤の方のけいすけも!(南のけいすけじゃなくてね!)
あと4代目手塚の大ちゃんも!モリモも居ましたね~♪久々に見た。女帝以来かな?
ヤレデキ、ちゃんと録画しましたよ。うふふーw
ジュッタは本当に勝ててよかった!!!じゅったんは可愛すぎるからネ☆立海D1はどっちもかわいすぎるーーーーーー!!

D1といえば、れんれん!ドラマ情報ようやく解禁ですね~!
やなぎとばっちとれんれんと龍たんと熊井ちゃん・・・。これはDVD購入確定ですね☆ばっちとれんれんと龍たんが居る時点でww(プラスやなぎとか居るのならなおさらだよ・・・・!)
「正しい王子のつくり方」って・・・どんなドラマなのか本気で気になりますけど(笑)、DVDを楽しみに待とうと思います。
「美容少年★セレブリティ」のDVDは予算(?)の関係でDVD買えないと思います・・・。がうちが見たいよ、ううっ。
(コニーは来年2月見れるしいいやっ☆/CHUJIね)

冬の比嘉ミュの物販情報も出たので、何買おうか迷い中。ってか誰の生写真買おうか迷い中☆今回、セット購入特典はクリアファイルですけど、立海&六角セット買おうかなって。
前回の夏立海ミュで、何で立海セット買わなかったんだろう!!とちょっと後悔してるので・・・。今回れんれん居ないですが(涙)、お父さんも王子もみんな好きなので!比嘉セットは買わない・・・と思う・・・(ごめん><)
青学セットはまだ悩んでます。公演見て決めるかも^^

某動画サイトはやっぱり違法アップばっかりですよね・・・ネットで見れたら確かに買わないDVDとかできるもん。ほしいけど、見れたからいっか、ってなる。うん、やっぱりそれって製作者に申し訳ないよね・・・。
これからは某動画サイトで映像は見ないようにします。別に私がそうしたからって変わるものでもないけど、申し訳ないし後ろめたいし失礼だし!!
ま、最近ログインすらしてないけどね・・・。他にも、ミュの替え歌とか反吐が出る。キャストをバカにしてんのか。私は絶対許せない。
言葉にして言ってないけど、クロハコさんとKめちゃんは楽しんで歌ってるみたいだけど・・・うーん、否定はしないけど、一緒にカラオケ行くの、ちょっと躊躇ってるんだよね・・・内心;;ごみん。
キモくて申し訳ないけど、もうテニミュは私の中で崇拝の域なんだ・・・よ・・・。好き過ぎでキモくてゴメン引いても仕方ない。と思っている。

今日起きたら午後2時で、JAの展示会とか行ってたらなんだかんだで時間が経っちゃったので、全景映像見れないです・・・。ふぅー抑えきれない。熱く燃えるパッション(笑)
エンタが終わったら見始めるつもりです。正直まてねぇー!!でもエンタ見るのが習慣化してるもんで・・・(汗)

部屋がカオスといい続けた結果、もう年末ですよ奥さん・・・(滝汗)きっと年末大掃除に一気に掃除することになりますきっと大変だ・・・orz
ヤフオクで落とした厚底スニーカー、まぁ安いなりの感じはしますが、全然okです*^^*身長大幅アップで、視界がすごく違う・・・笑。でもやっぱりスケッチャーズが(略)
もう12月です。私今年何したっけ?て感じですが、やっぱり一大事は生ミュ生舞台ですよね☆大学入学なんてまったく気にすること無いです。(気にしろよ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]