忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/09 (Wed) 19:22:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.111
2007/11/29 (Thu) 00:32:21

下の記事は普通にTakuyaかわいいいいいい!!!!!!ってことでした(・∀・)
近くではっきり顔が見れて本当幸せ・・・おほほ・・・!!!!!!!たまらん!!
普通に舞台として面白かったです!!公演時間は長かったけど、全然長く感じなかった・・・。
つか、パンフ見て気付いたんだけど、ハピボに出てたパティシエの人も出てたんだね!!普通に知らなかった私。
Takuyaに関して一言ネタバレすると、ブランチに食べられなくて良かったね(笑)

帰ってきてからSecond見ようと思ったのに、終演時間21:40・・・!!!帰ってからとか絶対無理!笑
しかもCDは無かったし・・・orzてめぇ、専門店なんだから多めに置いとけよ!!!怒
そして、メイト移転後初めて行ったんですが、広くなってて、逆にわかりずれーよ!!!!時間ないのに売り場探すだけで一苦労だよ・・・!
ついでにリボンの新刊買ってきた。まだ前の16巻だっけ?読んでないのにね☆
全部お金払って、1500円ぐらいで足りましたww7000円分ポイント使って、500円の図書カード使ったらこれくらいの値段でした。
CD買ってきて明日から聞きながら学校行こうと思ってたのに、酷いよね・・・!ぐすぐす。アマゾンで注文したい・・・けど、ポイント付くこと考えたらメイトのほうがいいんだよね・・・サポDVDとベスアク2枚取りに行くときに買って来ようかと思います。今のところ!

早く寝ろ!って感じですね。うん、でもDVD観たい(涙/諦めきれん)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]