忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/09 (Wed) 21:28:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.106
2007/11/25 (Sun) 01:01:08

していきたいと、思い、マフッ(byリョースキー)

上は関係ないです。何も関係ない。いや、若干ある。(どっち)
ヤフオク(最近はまってるね、あんた)で、コスのために厚底スニーカーを落とそうかな、って思って!
ソールが9センチって高い・・・?かな??私普段ヒール高いの履かないから;;わかんないんだよ・・・。
本当はスケッチャーズがいいんだけど、スケッチャーズの25センチが見つからないので。(有料登録してないから5000円未満しか落とせないのに、5000円未満の25センチがない8(T□T)8)
白か黒か迷ってるけど・・・白にする予定。オレ基本的に白好きなんだもん♪(知らんがな)
なんかさ・・・いきなりなんだけどカイザーコスがしたくなって・・・!!!!どうしよう!!(知 ら ん !)1月はコス出来ないと思うけど・・・。布屋行ってくっかな~。即製品でコスするよりも、自分で作った衣装の方が愛着が湧くので着てて嬉しくなるんだよね(キモッとか言わない!汗)むしろお金が無いので来年の春コミ行くの辞めとくか・・・?遠征自粛しなきゃいけない気がしてきた・・・(汗)島瀬さんほど遠征予定は無いけどね!!名古屋どんだけ行く気!!(笑)
オフでの描き手からはちょっと引退出来ても、なんか知らんがコスから引退する気にはならんのだよ・・・ね・・・ごめんなさいこっちの方が自粛しろってね。キャラのイメージ崩しすぎでゴメンなさぁぁぁあああああいいぃ!!!!!!!!!!!!!(ももたろす/お題終わっちゃったね~)
ううっ・・・みんなに怒られそうなレイヤーですみません・・・いや、こんな奴をレイヤーと呼んではいけない。orzorzorz
でもまだコスしたいお年頃なんだよ・・・・・まだ許してくれ一応10代!アニキ的意味ではない!(シネ/そして歳の問題じゃなかろう)

でも立海ジャージとかヤフオクだと最低でも7000円すっからな~。やっぱり登録するべきなのか・・・。うーん。テニスのジャージ系は業者製の方がどう考えても安いから・・・。布代バカにならんからな(涙)
仮にカイザーするって決めたらちゃんと作ります。上だけ。でも胸元がめんどくせーー!!!!!!!十代のでよーく!分かった!!から!!!!!ほんと苦労したんだぜ胸元だけかなり。
それにカイザーの制服は燕尾だからなお面倒。あ、言っとくけどDAのカイザー服です。ヘルカイは正直兄弟デュエルのときしか見てないんだ!(・∀・)プロリーグのよりヘルカイよりDAカイザーがすきです。

お金ないのに物欲は果てしねぇ\^▽^/まじで破産する前にやめとけ
今思ってるのは、来年のCHUJI以降遠征はできるだけ少なく・・・。(この前の目標と違う)そのときそのときちゃーーんと、お財布と 相 談 し て (※重要)遠征します・・・。
(ミツヨシの舞台、本当は「千秋楽取れないだろうし、前楽も申し込んどけ!!」と思って申し込んだのに、両方取れちゃったっていうハプニングだったんだぜT▽T嬉しいけど千秋楽だけでよかったのに・・・お金ない原因コレだよ/こっちの都合でキャンセル、は迷惑だししたくなかったので)
とにかく、お金を余らせて、キメたんのファンクラブ入るーwwそしてミツヨシ関係とKimeruさん関係だけ確実に押さえられればいいと!たぶんそう思ってても他の事が目に入るだろうし使うと思うので・・・。

春日たんにあとべおっけーもら・・・たぁぁぁアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!!!
引き換えに総司令ですってよ・・・僕は頑張れるかな・・いや頑張るよ!!!!素晴らしきけーごのためなら!!!!!!!!!
アディーネ様好きな私が描いていいのか・・・むしろ13話のみしか見てない私でいーのか!?!?!?!!ハハハハ

今日服買いに行ってきたよ~けど上1枚、ジーパン1本と靴下しか買わなかった・・・。すくねぇ。思わず白黒ボーダーの服を買いそうになる私・・・いかんいかん、気付けば私の服はボーダーばかりじゃないか!!!!!
冬のオサレて大変だ・・・ミニスカ履ける人はいーですね。ジーパンばかりの私は裾が濡れて大惨事(;_;)わーん
そして安い服しか買う気にならん・・・駄目な女子大生・・・orzてか車通学になってから帰り道に街に行くことがなくなっちゃったので、まったく最近の服なぞ目に入らん!!そして若い人向けの服なんか入るかぁぁぁああああ!!!!!!!!(ドンガラガッシャーン/ちゃぶ台返し)

給料・・・来週の日曜になるだろうな・・・・・あと一週間('・ω・`)なんだかんだで近くて通うのが楽な今のバイト先にしばらくは居座るんでしょう。辞めても行くとこないしなヽ(^∀^)ノ自給安くてもガ マ ン
せっかく慣れてきたのに、辞めるのも勿体無い気がするんです。(THE☆貧乏性)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]