忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/09 (Wed) 17:30:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.113
2007/12/01 (Sat) 02:09:34

テンションが高い私を見た島瀬さんが

「そんなに(テニミュDVD)よかったん?」

と聞いてきました。


そんなに良かったんです私にとっては・・・!!!


(今日の島瀬んは美容院行きたてでいつも以上にぽわぽわ可愛かったYO)
うん・・・今日もテンションがおかしかったね私・・・いつもだけれど!私にとっては今世紀最大の感動かもしれない(んなばかな)いやいや岐阜で見た生公演はまじで今世紀最大ですけど。
なんかSecondのDVDだけ見続けて冬を明かしたいぐらいだ。なんてやつだ。引き篭もり隊。
今日は頭の中ずっと「お前ら・・・崖っぷちギリギリ」と「ここからが・・・俺達」と「SAMURAI」が永遠ループ。そして「YOUKAI」(勝手にタイトルつけるな)もループ!!ルークのね!♪
まだ他のははっきり覚えてないのでね・・・・「風林火山」「4年と2ヶ月と15日」とかなら分かるんだけどさ~。あーまだ全景映像見てないから明日見ようかな・・・!!!
てか今回のカメラワークびっみょう!!!映像ずれたりしてるし、ベンチワークほとんど見れない・・・orzちょっとカメラワークに不満~~~。引きのときも「え?そこ引くの??;;」って思ったんだよね・・・実は。むしろそこはアップくれよ!って感じ。
見た人みんながどう思ってるかは分からないけどね・・。
(逆に、最高にカメラワーク素敵だったのが不動峰のどっちかだった気がするんだよ・・・それか氷帝冬もよかった気がする)

不満こまんたれぶーしてないで早く寝ろってな!眠いぜにゃろう・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ウガッ  | HOME |  YABAI≫
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]