忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/10 (Fri) 09:00:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1456
2016/08/24 (Wed) 21:06:31

大変だ!更新してなくて広告が出ているぞ!
忘れたころに更新です。私が忘れてた。

書いても書いても、ネガティブなことしか書くことがなく、むしろ書く元気もなく、、、
という状況が続いていたので、浮上することがなかったのですが。
毎度記事を書くたび、テンションの違いが著しい。苦笑
落ちるところまで結構落ちてきたのですが、底なし沼ですねはっはっは。
そんなこんなで、今、何の影響も受けないようにシャットアウトをしています。
良い影響を受けたから、シャットアウトで対策しようとしてる、というのが正解かな?
つい先日の話なので、まだまだかかります。そう簡単には変わらない。

素直になる

それが一番今の私に足りなくて、いろんな妨げになっている原因です。
たくさんのものを詰め込まないように、自分でできる範囲のことをする。
力を入れすぎて、壊してしまわないように。


先日、身内の不幸もあり、仕事もつらい日々が続き、体の不調も現れていたので正直疲れていますが、残念ながらこの体倒れてくれません。苦笑
頑丈なのはいいことですが、倒れてしばらく休みたかったです。確実に頭痛の頻度は上がっていて、薬でごまかして過ごしていますが、良くないですね。

こんな時間に自宅にいることが珍しいので、ゆっくりしています。
早めに休みます。てにみゅみながら。笑
久しぶりにじっくり見ていると、やっぱり楽しいね、てにみゅ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]