忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/10 (Fri) 13:31:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1455
2016/05/04 (Wed) 23:59:32

うつ日記!かと思いきや!
今日は落ち着いてるんです、どうしてでしょう。笑

現状はというと、今年度からまた仕事変わりまして、事務からいわゆる営業になりました。
前回の記事を書いた後、今年度三度目の辞めます宣言したんですが、結局辞めずのまま異動が発表され、異動しましたヤッタゼ!全然ヤッタくない!!!!!
ほんと4月頭は今までないぐらい追い詰められてたんだけど、私自身を即変えないとやってられない!ってなりまして、ちょっと性格変わってます、たぶん(笑)
簡単に言うと、キツくなりました。言い方は気を付けてるけど、言うところはどんどこ言ってます。我慢しません。
本当にやる気あんのか!の勢いでやらないと、私の引継ぎした仕事が回らないです。自分のこと棚に上げますが、はっきり言って去年の私の仕事のパートナーが両方最低すぎた。
4月中だけでいろいろ危うい案件があって、そこまで面倒見切れんわ!とイライラ。私も外回るの初めてだし覚えることだってあるんだからそっちばかり気にかけていられないわけです。

…とまあいろいろ思うこととかありつつの4月が終わり、GW真っ盛りですね。
そんな中、去年の仕事がよっぽど私には合わなかったのでしょうね。異動で「またかよ…」となっていたはずが、今はとても自由に仕事出来ててストレスフリーなのです。謎。
営業に数字はつきもので、私にももちろん数字がありますが、それよりも外出て発散できてることが楽しいみたいです。そのうちそんなこと言ってられなくなるでしょうけど(^^;
けど、前年度で辞めるつもりでいたわけだし、今年諦めつくとこまでやってみてダメならさっさと辞めるつもりです。今同じとこで働いてること自体幻だと思ってますから。
もー事務仕事なんてしない。来年たとえ事務方に戻されたとしても、絶対去年の仕事はしない。しろと言われるなら辞める!!!!!!!!!!!それぐらい去年の仕事嫌い!きっぱり!(笑)
営業になったらしばらく事務に戻ることはないと思うけどね。

そんな心境のどんでん返しです。今仕事楽しいよ。笑
しかし知識また入れなきゃいけないし、勝手がわからないこともあるけど、前向きに頑張ろうと思えてるので、今のところは大丈夫かな。先週はビリオン、今日はコメダで仕事のことしてた。
プライベートもうまくいってるので、全体的に落ち着いてます。このまま進んでいきますように~。

たくさんの固定概念を自然と取っ払ってってる自分がいて、やりたいことをやりたいようにしてる。今まで目が向かなかった部分にもなぜか目が向いて。
常々「自分がどうしたいか」をずっと考えてきたけど、今特に考えることなくやりたいことをする、ということができてる気がします。
なぜそれが見えているのかわからないけど、今は理由を考えずに突き進んでみようと思います。

今日は岩盤浴で汗かきまくってすっきりしたのでぐっすり寝れるかしら。
GWあっという間だなあ~残りも自分に有意義に使いたいね!(^_-)-☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]