忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/01 (Tue) 13:14:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.496
2009/02/21 (Sat) 02:52:14

ハコさん、タスケテ……orz
めっちゃ身内ネタ?になるんですが、来年の駐車許可!おりませんでした…
てか、申請してなかったのよわたしー><!!!!
12月に講習あったなんて知らないわよ…私ちゃんと掲示板見てたのに、なんで…?
クラスの人たちすら教えてくれなかったって…私どんだけ友達居ないのよ…orzorzしんだ
ということで、学校の下の駐車場から来年度は学校に通うことになっちゃいました。
もう学校いきたないーーーーーーーー8(TωT)8
ポジティブにつながる原因だけが、単純とは限らないのだよ。私はネガティブにつながる原因も単純なとこから来るのよ。いばんな自分^^涙。
なんであんな山に学校なんか作ったのよ……通う学生のこと考えやがれ!!!!
全体的に嫌なんですけど、何が特に嫌かって、、、学校まで登山しなきゃいけない分、早く家を出なきゃいけない=早く起きなきゃいけない、ということです。はぁ。
もう来年は遅刻魔になろうと思います。今年も結構遅刻魔なんですけどね。苦笑

今日、なんとかゲームデザインの課題を出してきたので、単位は出る・・はず、と思うのですが、ひとつ課題出してないんですよね;;
その課題について聞こうと思って先生のところ行ったら、「実家に不幸があったため、今週は不在です」というメッセージボードが…なんちゅータイミングの悪い…!!!!!!!キィ!!!(いや、ご冥福はお祈りしてますけどね…(>人<))
だから、先生にも聞けず、課題は未提出。期限は今日(20日)だったので、もうタイムアップなんだぜ。
ビジュアルノベルだけは提出したから…大丈夫だよね??これ通年単位だから、この4単位落とすのはかなりイタイんで><!お願いします、先生!(ここで頼んでも…!)

ゼミ訪問の報告書はまだまっちろ☆なので、それは大阪行くまでに書かなきゃな~。
その前に!明日(21日)発売の凱旋DVDを!買いに!メイト行ってくるます!笑
たぶん午前中からメイトに参上します(笑)特典DVDを逃すわけにはいくまい!!!!待ってろよ~馬場ち~ん!たいちゃ~ん!!!!
(あ、土曜はバイト休みなんで確実にすっぴんですけどねwwバイトの日以外は最近化粧しま宣言!)
馬場ちんはこの前広島で見たから大丈夫(何が?)だけど、ポニョ…違った、たいちゃんは本当に待ちわびてるから!!!たいちゃんカモーン!!!!!←きもいっすわ、先輩by財前
って、私、和樹と工カチ無視かいwwwいや、和樹と工、めっちゃ楽しみっすわ!
そして大ちゃんふふふふふふふふ← キラアクDVDで大輔見たばっかりだけど、どんだけでも大輔ばっちこーい!!ですからねwwwww
ただ…脳内は、完全に♪おーさかなにわ四天ほ宝寺♪になってるから大丈夫かな…笑。
早く四天4ADVDが見たい!4月11日とか長いわアホ!
でも東京凱旋見た後結構すぐなんだよな~。4A5B全部通したら、1か月に1回は見てるから記憶が消えない消えない(笑)好きな歌は歌詞ほぼ完璧に覚えたし。
氷の世界に引き戻されるけど、また1カ月したら勝ったもん勝ちや!になっちゃうwwww個人的に四天宝寺ミュめっちゃすきや!!夏よりすきかも。
なんやねん、四天宝寺ってこんなええ学校やったんか!!!!!!!!!笑 恭ちゃんの影響が強いな~好きになったのは。龍虎くんや、番長(四天宝寺ちゃう)、邑弥くんのおかげでもあるけど!
比嘉ミュの時も、そんな感じだったな、私(笑)たけちゃんすきー!
原作でそんなに興味なかった学校も、ミュで実演されるとホント好きになるんはどーしてなんかな。
ま、それは三ツ矢さん・佐橋さん・上島さんの三幻神のおかげっちゅー話や!
本当にあなたたちが神ですね…佐橋さんの音楽、大好きだよ!上島さんもテニミュの父ですからね!
テニミュ好きで、よかった!心底思えるよ。

んーいろいろひっくるめて最近いいことない(-ω-;)ぺーい。
ほんと…なんなんだろうね?本当にいいことないんですよ。駐車場のこともだし、先生いなかったりだし、テニミュチケ当たったけど盛岡行けないし。データ上書きしなくてパァになったり。
ちゃんと自分のしなきゃいけないことは、ギリギリながらにこなしてるんだけどな?
この世界には神も仏も居ないと思っているので、日ごろの行いがよかろうが悪かろうが、きっと運が向く人は向くし、向かない人は一生向かないと思います。
ひとにやさしく、というのは心掛けても、自分が真!と思ったことは曲げない人生を送りたいです。
なんしにそんな影も形もないもの信じて怯えて縋って生きて行かなきゃならんのだ。自分の中にこそ、自分が信ずるものがあるんだよ。
人道は踏み外しちゃダメだけどね。
今はきっと何しても運が向かない気がするので諦めてます。何もしないわけにはいかないから、失敗しても、「ああ運が向かないからね、」って諦めます。苦笑 ある意味投やりww
そのうち運も向いてくっさ~。

悠来くんのイベント、当たればいいな~。久保田ワールドに浸りたい!そしてBoil Awayが見たいのです!イベントだと、普通にDVD買う料金で2ショ付いてるんですよね!!めっちゃ得じゃないすか?
Boil Awayには、こーへいくんも出るし!ルークちゃんのLove Wizardは買ってないからこーへいくん見れてないし。
悠来くんって本当にかっこいいなーって思います。なんか。めがねかけた姿はやっぱり嫌いだけど(苦笑)

今からイベントの申込書でも描こうかな~。久々。
とりあえず申込してみて…本落としたらごめんなさい。^^;誰も待ってないだろうけど…
たまに味わう、あのイベントの雰囲気が好きなんで!遠征日程と被ってないのも久々だしね♪(パチナイト行きたいけどさ…翌週のためにガマン。)
原稿用紙、ちゃんとあるか確認して、足りなかったらメイトで買ってこよーっと!トーンも足りないんだけどね…
メイトで余計なもの買わないように気をつけ・・・ます…苦笑。
四天宝寺4ADVDと氷帝5BDVDの予約してこなきゃな!どんだけ金取るんだよマベめ……!`Д'
だけど買ってしまう私も私なんだが^^;しょうがないじゃない…見たいんだもの…
つまり、頑張って働きましょー☆ってこと!(そうですか)

ではではおやすみなさいー☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
orz
駐車場の件マジですかっ;;;
説明の話知ってると思ってたんだ;一言掛けるべきだったね、ごめん;

課題お疲れさま!うちも今日課題終わった/(^0^)\よ。
3月のイベント遊びに行くね^^
ハコ 2009/02/21(Sat)17:14:31 編集
ハコさんへ
いいよいいよ~!私が掲示板見落としてただけだから自己責任だよ><
ちょっとボヤいてみたかっただけなので(笑)
むしろ謝らせてごみん!orzそんなつもりじゃなかったのよ~
去年12月って…一体いつの話だよ、っていう(笑)

ハコさんも課題お疲れ様~!!!うひひ、うちらにもやっと春休みがやってくるねww笑
ハコさんは出ないのかな!?00とかで…。w
遊びに来てくらさいな\^O^/♪会うの楽しみにしてる^^☆
【2009/02/21 22:15】
≪うひひ  | HOME |  kadai≫
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]