忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/01 (Tue) 10:41:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.495
2009/02/18 (Wed) 03:59:09

おわ、らん orz
スクリプトがまずどーにもこーにも進まん…金曜提出…………ウソだろ
赤外線センサーを使った商品開発的案もまだちゃんとまとまってないし、
シューティングゲームの中身もまだいじってない・・・・・・

あ、広島から帰宅しておりますよ。

そして課題が進まなくて今に至ります。終わらなきゃ私の春休みは来ない!
ゼミ訪問の報告書もまだ書いておりませぬ。提出期限、大阪の次の日なんだが^q^
とりあえず久々だしイベント出たいなーと思いつつ、コスは四天宝寺したくてたまらん!!!!!!!!!!!
でも資金がないのでできないと思います。エクスタシーの人とかやりたいけど一番ファンに怒られるかもしれないからしない。笑
しかし…今、こみたいとかってどんくらい人居るんだ…?私遠征とイベント日程被るから軽く半年に1度しか出れてない&行けてないんで、どんなんなのかよく分からん。
5月のことだと予定まったく見えんし、ドリライきそうやし、出れるか分からんしな…
ギリギリ分かって3月の予定ぐらい。まぁまず今回の広島みたいに1週間ちょい前に決めるとかないやろうけどさ(笑)

あのさ…気づいたんだけど、私の予定がかっちかちに詰まってるのって、今月までなんよね!苦笑
来月のスケジュールスカスカなんですよ。
1月2月は学校のこと含めて忙しいのに、そんな中予定入れまくった私がバカなんですよ!3月なら暇なのに!!
正直、時間なさすぎて遊んでる場合じゃないしバイトしてる場合じゃない(TOT)お金要らんから休みくれ

そんな私は雄大のブログで応募したテニミュチケット招待引換券が当選したりとかして意味が分からない!笑
しかも間違えて応募したやつですよ!?凱旋申し込むつもりが盛岡申し込んじゃって!!;
それは他の方にただでお譲りすることになりましたけどね。私の手元にあっても意味がない…広島行ったから、さすがに盛岡は行けない。
しかも翌日大阪だしな!!龍虎くんとたけやん!
要らんとこで運使ってしまったことに大変がっかりしています。去年はこの時期にメイトの懸賞でBASARA湯呑もらったしな><どこ行ったか分からん←
はんべが居ないので扱いが雑です。完全贔屓!笑

頭がだいぶ動かなくなってきたのでもう寝ます。明日少しでも、、、ってか、終わらせる勢いでやらなきゃこれは無理!!!!!!!!!!!!!!!!単位は落としたらあかんからがんばれよ自分ー!

みっつんに会いたいよー最近生で会ってない気がして死ぬほど寂しいです。
一応2ヵ月半前に会ったんだけどな~去年の夏、怒涛の日程がいかんかったかな。苦笑
みっつんを1か月に2回も見るなんて、贅沢だったよ、ウン。
んじゃまーねます!お疲れサマンサ!←

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]