忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/01 (Tue) 18:22:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.510
2009/03/07 (Sat) 05:55:26

今何時だと思ってるのよ!!朝よ、あ、さ!

/^q^

アメーバピグという、新機能で遊んでたらこんな時間。
自己紹介に「庭球歌劇や若手俳優がスキ。」って書いたら、それに反応して話しかけてきてくれた方とずーっとおしゃべり。
テニミュ知ってるけど、そこまで熟知、って感じじゃなかったんですが、いろいろあってみっつんや大ちゃんのことを知ってる方だったので、会話が弾む弾むwwww
結果、4時間ぐらい話してたぁー(笑)その方の本命は、林剛史さんなんだそう。アミューズのね!
またおしゃべりできる機会があるといいな♪とても雰囲気が良くて話しやすい方でした。

日曜はKっちゃんとカラオケ行ってくる!ミュキャスたちが行った、シダで!!笑
何気、Kっちゃんとカラオケって初めてなので…うわー緊張スルー!
でも結局私はミュとかキメたんとかしか歌わない気がするのでそんなに恥ずかしくない。もうお互い好きなもん分かってるしねw
私かれこれカラオケに1年ぐらい行ってない気がします^^←!
これからの出費は心配ですが、あんまり気にしないことにしました。だって、心配したって結局無くなるお金なんだもの!!!←ダメな人代表

なんだか、絵を描いてるのですが、なかなか納得いく絵が描けません。そりゃ、いつだってそうだけど…
そのときそのときで、満足して描ければ私的には十分なのですが、それすら叶わない。どうすればー
妥協とかじゃなくて、今の精一杯が描ければいいかなって。思うのだけど。はぁ~あああああなんという悩みの種が。ががが。困ったー
やっぱり絵が安定しない私です。最近デジタルで描いた方が割と納得できる絵が描けるのが悲しいです。私デジタルで原稿なんてデキマセン。

さて、555なので寝ます。時間が。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]