忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/21 (Tue) 02:15:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.514
2009/03/15 (Sun) 00:42:44

何が何だか分からずに、何も言葉にできないでいます。
毎日書いてたアメブロも、もう一週間書いてない…ペタ返して、ちょこっとコメントして。だけ。
ブログってこんなに書くの大変だったっけ?なんて。
いつも当たり前に書いていたことが、なんだか書けません。

でも私は至って元気なんです!今日はうちのがっこの卒展にkoiと一緒に行って来て、バカ騒ぎして帰ってきたぐらいなんですけど(迷惑ですね)
サポDも見たし、ようやくTGT最終巻、風魔1巻を見たんです。めっちゃ面白かったんです。でもー、、、なんか感想書く気にならない。めちゃめちゃ語りたい気もしてるのに。
たまに客観視する自分が出てきて「別にいいんじゃない?書かなくても」と感情を納めて帰ってゆくのです。お前は一体誰なんだ笑

なんだかんだでうちだけゼミは動き出してるし、不安だらけの現状なハズなのに肝心の自分と言ったら「別に」。ってか。沢尻気取りかよ←
卒展見てきて楽しかったけど、自分が二年後あそこに飾るのかと思ったらまったく予想つかないし。私は心底うちの学科向きじゃないんじゃないのかと思ってしまう。独創的な面がない、わたしには。
明日もどっちなのか分からないのに2年後の自分なんて。ぱっぱらぱーだよ。

毎日私がブログを書いていて、それが突然書かなくなってもなんら影響はない。現実では私が居なくなったらバイト先回らなくなるし不具合は出るだろうけど、ネットじゃねぇ。
でもそれが悲しいわけではなく、それが「当たり前」なんだと、素直に納得できる。それが普通。
「普通」の基準なんて人間が勝手に決めたものだから、どこまでがそうで、どこからがそうでないのかはっきり表すことはできないし、測れないけど。
私がブログ書かなくても、影響しないことが望ましい。と。
遠い地にまで、私の何事も届ける必要などない。
幸せは運ばれるべきだが、不幸は運ばれるべきではない。

何かを影響させるほど、大きな人間にもなれていないので、大丈夫。まだ、先を見つめるのみ。
そんな私も、もうすぐ二十歳です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]