忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/20 (Mon) 22:01:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.519
2009/03/26 (Thu) 01:00:05

最近何やらあれです、謙蔵が…・キてる……!なんで!?
案の定ですが、私はシリアスの中にばかりMOWAY(・∀・)!を築きあげる人間なので、妄想の中でも謙也は切ない表情ばかり浮かべています。ごめん、辛い顔させて。苦笑
ちとくらも結構いいかなーとは思ってましたが、それ以上にけんくらイイよけんくら!
ぜんざいくんは可愛いのは当たり前なんですけど、謙也も可愛いんだよね!二人並んでると!
シリアススキーな私としては、一番シリアス持ってけそうなのが謙蔵なんす。
ちとくらはらぶらぶだから!←なんか言いだしたよこの人
5月…謙蔵で本出てたらいろいろとごみん…www
そのころまで熱が持続してればいーんだけど(-ω-;)ぺぺーいぃん。
とぅいーてぃーが謙也に見えてきたからもう病気www毛が三本wwwww(そこなのかw)
あれだよ、リラックマがブン太に見えた時と同じ状況wwあ、あれちょうど1年前ぐらいだ(大笑)
春って…そういう思考回路にさせちゃうんだね☆そうにちがいないね☆☆☆(…)

今二十歳になって初めて酒のんどる!コンドルがとんどる!(死んでください太子)
まいローソンで引換券で買ってきたからお金はかかってないー´▽`ハハハハ
2010年1月末で消えるローソンポイント400ポイント以上あるwwはよ使わなww
Slatってやつのレモン飲んでます。でもチューハイ好きくない><
発泡性のお酒って得意じゃないです。炭酸はジュースだけでイイ!!!!!!(そういう問題)
ただ、、Asahiの商品なんで水は美味しい(笑)他社より水は美味しいんだよねーアサヒ!
三ツ矢サイダーとかマジ神がかってっからwね!サントリーのラッキーサイダーも一時期あったけど、やっぱ三ツ矢だよー

明後日は東京出発!まだまったく準備してないっテユゥゥwコンテユゥww(分かった分かった)
今日、桜の初日行ってきたアメブロの友達が面白かったって言っててめっちゃ私も早く見たいぃぃいいいいウガーーーってなってる…早く…Daisukeくれ…!!!!←
休憩含め3時間半というべらぼー長い舞台なんですが、、、うーん楽しみ!!
私が見てきた中で、たぶん3時間以上かかる舞台初めて…じゃね?「欲望という名の電車」とかCHUJIは2時間半ぐらいあったけど。そこまで長くなかったからね~。
やーもー三週連続東京とか本気バカな計画立てたな私wwww(;▽;)あたしのあほ!
去年の九月もやってたけど…東京東京大阪、ていう…私の三本柱だからしょーがなかったけどw←
あー・・って考えると、3週連続大輔なんだから3本柱の1本ジャマイカwじゃあしょうがない\^O^/←←←
嘘です、以後気を付けます…

Fit'sのCMのたけるっち可愛いーーー!だけどたけるっちは黒髪のほうがいいと思う。(文句か)
たけるっちはどんどんメディアに出てくな~。
かーつんかつん見てるんだけどうえだくんカッコイイよね…あの人ジャニ系の顔じゃないもの(笑)

やーべ!課題やってないんだったよー島瀬さーん'Д`ノシ
古いパソコン引っ張ってこないと課題できないよーめんどいよー
なんかギンプだとペンタブのペン先震えるんだけど…私だけ!?そのせいでやっぱフォトショ入ってる古いパソ起動しなきゃならんのよー。ギンプ、写真加工だけなら問題ないんだけどなー;;
雑草のスケッチもやらんと!明日できるかなーむーん

かふんしょう ワイドショー いぇい! (壊)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]