忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/21 (Tue) 01:11:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.517
2009/03/21 (Sat) 04:44:44

きょんばんわー!こみたいお疲れ様でした!!!!!
まじで…眠い…そりゃバイトもあくびの嵐だよ!しょうがないネ!(もっと頑張れよ)
イベント終わって17時からバイトでしたが、ちゃんと行ってきたよ!出勤時間17時ジャスト☆(人はそれを遅刻と言う)ちょっとぽーを送り届けてきたら時間ギリギリになっちったwww笑 小立野トンネルんとこ混みすぎー><兼六園下から帰ればよかった;;

朝起きたら家を出る時間だったっテユゥゥwwwコンテユゥゥwwwま、じ、か!
八時半に迎えに行く!とぽーに告げてあったのですが、結局迎えに行ったのは9時前><つけましたけどしたまつ毛にマスカラしてくのすっかりわすってたー/^q^\時間がない!

そんなこともありつつ、めっちゃんこ楽しいイベントでございました!!!!!久々のイベントの空気ってイイネ~(´∀`)
ページ数は少ないけど、一応ひと様に見せれる感じで本ができたので、よかった!っていうのもありつつ、しかしながら昨日ブログ書いたあとスケブ描きます!っていうスケブ絵描いたのに、スケブを家に忘れるっテユゥゥwwア(^▽^)ホ(^O^)ス(^-^)
ショック(そんぐらいで!?)で会場でスケブ新しいの買ってまた描こうかなあと思ったのですがやる気起きず←、そのままコス着替えに行って、帰ってきて、あたしの使う?ってぽーがゆうもんだからぽーのスケブ借りて描き直しました(苦笑)ぽーのスケブに汚点が刻まれた瞬間……orz
思っていた以上にうちの本手に取っていただけて良かったです…!私弱小サークルなんでいつも5冊しか刷って行かないんですが、四天宝寺レポ「冬みゅ!2008-2009」なくなりました!最後の一冊はぽーの手元へ行ったんですけど(笑)かってくれたみなさま、ありがとうございました!!
「夏みゅ!2008」も前回出た時の残り2冊もってったのですが、そちらももう手元にありません^^夏みゅ!の方は鉛筆書きで大変申し訳ないんですが…><ありがとうございました!!!
そして、、、ちょっと自分で広げるのもためらう、2年前描いた忍跡本「Lovable Honey」、1年半前の忍不二本「first emotion」も一冊ずつ売れて…え・・・・!?MAJIDE^q^?
え、これ忍不二ですけどいいんですか!?と確認をしてしまう前回とデジャヴな私。笑
忍跡も、まだ需要あるなんて思わなかった…!
今回在庫どっかにやっちゃってみつからなかったので忍跡本「高気圧ガール」もって行かなかったのですが、どうにか探すべきだったかな~。でもそれも1年半前の本…汗汗汗。
買って下さった皆々様、本当にありがとうございました!!暇つぶしにでもなればよいのですが…。
スケブ頼んで下さった方も、ありがとうございました!今回は4冊書かせていただきました。わざわざ私にスケブ頼むためにスケブ買ってきてくれた方も…居て…あたしなんかが一枚目でいいんですか(TωT)とふるふるしちゃいました…。うれしす。
またきまぐれですが、5月も出てたらよろしくお願いしますね!5月は何も被ってないからねー♪(大ちゃんの舞台行かないからさ;)
ずーっと自分の誕生日アピールばっかしてて本当にお前は^ω^#ピキキ って感じで図々しい女ですみませんでしたぁー!おめでとう、って言ってくれたみんな、ありがとー愛してる!(いい迷惑)
とってもいい誕生日になりました。酒飲もうかと思ったけどお金もったいないから昨日ゼミの卒業生からもらったコーラを今飲んでます(おこちゃま)これゼロじゃないから普通に太るww

水姫…には誕生日プレゼントとクッキーまで貰っちゃって…ありがとう!!!!!…ちょっと待って、わたし、水姫に、誕プレあげたっけ!?!?←サイテー 自己申告しなさい!あげてなかったら今年のプレゼント弾むから!!←←←
ハコさん…もわざわざスペース覗きに来てくれて本当にありがとう…・チョコレートもありがとう!チョコっと嬉しい!とか冗談にしても最低なギャグを飛ばした私を見捨てないでケロ(お ま え)
ページ数減らしたって言ってたけど、そりゃ5日間で39ページは無理だわさ!(苦笑)私4日間で8ページしか描けなかったのに!(低レベル)とにかくおつかれさんでした☆
あ、君はどこのゼミに所属になったのか聞いてない!!聞くの忘れてたんでまた今度新学期始まったら教えてねん♪笑
福吉さん…ここ見てないけどチョコありがとう!!しかもハコつんと全く一緒のチョコレート…!ひぃ!(大笑)さすが、この前まで相方だっただけあるわwwwほんまびっくりした!!
アメブロのRさん…もありがとうございました☆ぃやーぎゅ、似合ってました(≧▽≦)vvめちゃめちゃ絡んでくれてありがとうございました!!そしてたいちゃんさとちゃん大樹っちゃんの写真、ゴチです^q^特にたいちゃん可愛すぎて鼻血吹くかと(そのまま多量出血で死んでください)
また…良ければ構ってやってください!!帰りの片づけも手伝ってもらっちゃってすみませんー!スケブもありがとうございました♪めちゃ楽しんで書いちゃいました財前ちゃん(笑)
Rさんのお友達…の方も、スケブ描かせて下さってありがとうございました!まさかナポー(10年後)を描くことになろうとは思いませんでしたが!(笑)むくろ、私の記憶にあってヨカッタ。ほっ。
ノラちゃん…すんごい久々すぎてびっくりした!!うちら会うの、2年ぶりとかマジ間空いてたんだねー><!またオタクへようこそwwwまさか二度目の出戻りだもんねー笑。出てると思わなかった!
声掛けてくれてありがとね♪ノラちゃんは相変わらずかわゆかった☆これからもよろしくねー^O^/
壱己さん…(見てないけど)すっと現れてまたしても声掛けてすみませんww水姫がいつもお世話になっておりますm(__)m←何様 帰り際ぐらいに、ペーパー持ってきてくれてありがとうございました!またよろしくお願いします♪慶さんもお邪魔してすみません!花粉症デビゥを認めざるを得ない状況でしたね、あれは(笑)花粉との戦い、頑張ってください!(自分もですよ!)
コスの時間絡んで下さった御三方…自分の名刺だけ渡してお名前聞きそびれるとか私はどんだけどんくさいんですか(汗)仁王並びに真田、ブン太、柳生素敵でした^^☆
ネタ写真とかも撮らせていただいたり、本当に楽しかったです!!も、もう、写真の私の顔部分だけモザイクかけといてくださいwwwworz特に真田やってた方にくっつきすぎですみませんー!初対面に抱きつき、ゼッタイ、だめ。(すみませすみませすみませ・・・・・・・・)
ジョイントとかやろうと言い出した私を叱ってくださいぃぃいいいいい楽しかったですぅぅぅうううおおおおお←
ブン太の上目づかいにきゅんきゅんしたり柳生可愛すぎて抱きしめたくなったりしてて変態ですみません(早く逃げて!)
またお会いできたら構ってやってくださいな…!

あとは、またうちのローソンの常連さんに会いに行ったり!風邪引いてるのにお疲れ様です><!帰りにうちのローソン寄ってくれてありがとうございます(笑)バイト中の私の姿を知ってるのはこの方だけですww
そんでー今日一日付き合ってくれたぽー。朝の迎えの時点でぐだぐだだったけど(笑)、いつもお手伝いありがとす!帰りの片づけお前が居なくててんやわんやだったよチクショウ^ω^俺どんだけお前に頼ってたんだっちゅー話や

バイトのせいで帰りどこも寄れませんでしたが、ぜんぜん楽しかったのでok!
少し残念だったのが、まったくスペースを見て回れなかったこと><。みんな持ってきてくれた人のペーパーしか持ってません…自分のパンフすら開いていない…。スケブ描きまくったから!w遅筆だから私><

来週末はまた東京なので(しかもアメブロの人のとこに泊まり☆)!たのしみっすー!今日つかったキャリー片付けようかと思ったけど来週も使うから部屋に放置します(笑)今度はSuica忘れないようにしなきゃ!!
その前にゼミの課題やっつけなきゃね…もう課題かよ…まだ春休みだぜ…?
しかもゼミの花見の幹事になってもた/^q^\じゃんけんにはようぇーんだよ!そういうときはな!
…賭けごとに弱い私です。はふん。しかも花見の日付は4月4日…夜から東京出かけるんで昼にしてくだせぇ!と頼んだ結果です← でも私の予定はその日の昼間しか空いてないんだよね;最近ワタワタですわ…・

個人的に誕生日おめでとうメールくれた方々には心をこめて返信させていただきます!!その前に寝かせてください…18日から今日(21日)までで5時間ほどしか寝てないもんで……ぐほっ
松本梨香しゃんの件は島瀬さんとぽーに任せた。是非とも私の未練を晴らしてくれ…!梨香しゃん本人もJAMも好きなんで、ね!めっちゃ悔しいんよわたしは(TωT)るー
冬みゅ!のコピーを手伝ってくれた島瀬さんにも大感謝。結局イベント来なかったけど(笑)
いつもペーパー余るから、あげるよ!と言っていましたが、12時頃にはペーパーはけてしまって私もびっくりです。今回2,3枚ほどいつもより多く刷ってしまったのですが、なくなるなんて…いつもは今日より少なくても2,3枚余るのに(汗)島瀬さん、すまぬー!

家に帰ってきたら、korからのプレゼントが届いていました…ヒカ碁完全版1,2巻!!!!!!
表紙が美しすぎてやっぱり私は小畑先生を尊敬している…と再確認。はぁぁあすばらしい。私の絵やカラーの塗り方のルーツは確実に小畑先生です…近づけやしないけど。神だもん!
感謝、感謝♪今金ないので後々3,4・・・と買っていきたいです。
ヒカ碁、これが俺のバイブル♪← 私が一番好きなのはわやりんです。(聞いてない)

久しぶりにこんなに書きました…さすがに疲れた。苦笑
いらんことばかり書きましたが、要するに、今日はお疲れ様でしたっちゅー話や!!!!!!!!!
デジカメの画像は明日見よ~v楽しみ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]