忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/21 (Tue) 01:31:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.518
2009/03/23 (Mon) 03:14:38

5月イベントでよっかな~どうしよっかな~とか考えてるあたり。
…目の前のことから逃げようとしてる兆候ナリ(-ω-;)ぺぺぺぃーん。
いや、逃げませんけどね!課題なんてやっちゃるけん!!!!!

手元に今回出したミュレポの本の形を成したものがないので、見返すこともできず…ちゃんとあれできてました?←い、ま、さ、ら!
内容のページのつながりだけ確認してホチキス留めちゃったんで…。次のイベントの頃には四天ミュDVD出てるし、需要なさそうだけど、あと三冊ぐらいすっとこうかなぁ?
あと北陸本専3も興味あったり。2は参加できなかったからな~。1のときそれなりに楽しかったんだよね!コスもしてないからゆったりとした空間があって。
ジパングはまってた頃だったから、ジパングサークルさん見っけてはしゃいだ覚えが(笑)結局ジパング漫画読めてないんだよね…アニメだけでもすごい良かったから読みたいんだけど活字が…(私にとって最大の壁)

コス、楽しいんだけど、私デ不細工すぎていっつもイベント終わってからへこむんだよな…もともとデブスだというのは分かっているのだけど。そういうとき普通にコスやめたくなる><
コスって自分が楽しむことも大事だけど、なんだかキャラ壊してる気がして申し訳なくなる。
本当はずーーーーーーーっと昔からしたいコスは実は手塚なのよね。だけど手塚は本気でカッコイイ美人しか許されない気がして・…絶対手が出せない。
昔ジャンプ作品の球技作品のオンリーがあったときにいらした手塚部長のレイヤーさんが本当に美人で…あの方を見てから私は手塚にはなれない、って思いました(苦笑)
あの方を見たのは一度きりだけど、今でも尊敬できる美人でカッコイイお方でした。
今思えば、あの方を見てからコスプレっていいな、って思ったのかも。今でも忘れられません。
憧ればかりを抱いていてもはじまらないですから、本当は私も減量ぐらいすればいいのだと思いますが…・ちょっと無理です。私は5年前に体重に関してすべてを諦めたので。←

とりあえず…コスにかけるお金がないこともダメダメです;コス用に化粧品そろえたいんですけどね、本当は。でも日常使う化粧品ですらぎりぎりなので…。クレンジングとか洗顔、化粧水乳液をすべてファンケルで揃えてるため、高いんですよ-∀-;アハハ
遠征費もばかにならんし…基本、私の比重は遠征・観劇が一番占めてますしね。7割以上はそっちに使っちゃう。
これからはなるべく減らすようにしますけどね!!遠征は一カ月に一回程度にします。…7月あたりから←!
4,5,6月は2回ずつ遠征予定立ててるんでね;すでに。

遠征、同人イベント、コス、普段の服、、、こんだけ被ってくるともうやりくりできません。
コスも本当は衣装作ったりしたいし。私まだまだGXのコスとかしたいもん!←
暇もないのでどうすっこともできません。できるとこまでやってみますけどね、もちろん!!!

さぁて、明日の朝は郵便局駆け込まなきゃいけないので、早く寝なきゃ!(みっつんFCの女信長先行申込みがあるのさ☆)
ウエストパワーさんのイベント3つの参加費も全部払ってきます!金額見て泣きそうです…明日だけで3万飛んでくってなんで?(;▽;)
…言っておきますけどこれマイナスですからね。先月の給料もうないからへそくりでっす。><。泣くじょ
せっかくのドリライ資金だったのにーぃぃいいいい!!!!!!!
自業自得なのでもうそっとしといてください。苦笑
早くドリライの先行も済ませなきゃ!

結論、5月のイベント、今は決めかねてます(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]