忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/01 (Tue) 00:27:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.469
2009/01/10 (Sat) 19:13:52

のんべんだらりと毎日を過ごしていますくろろでっす!!

大阪旅行を存分に楽しみすぎて逆に帰りたくなくなった私です。どうも。笑
写メでいっぱい更新しましたが…楽しすぎて更新しすぎたか?w
大阪を心底楽しんできました!!大阪楽しかった~><!!

あ、ここ見てる同じ学校の同級生たち!笑
君たちの分はたぶんおみやげのどらやきがありますので学校始まったら私のとこまで取りに来なよ(笑)
いっこだけだけど…早くしないとなくなっちゃうよんwwww←
荒川さん!あなたにはいつものお礼も兼ねて絶対お渡ししたいので学校始まったら会いましょうぞ^^☆

アメブロでよくしていただいている大阪出身の方に教えてもらったどら焼きがおいしい店のやつなので、おいしいよ~。私も食べたけどんまかったwwww

部屋の掃除ができないまま新年迎え、そのまま大阪へ行き、帰ってきても掃除はしていません
もう諦めた~そのうち掃除する^^いつになるやら

もう来週には金沢ミュですよ!!!アメブロの方が金沢来られるので、めちゃめちゃ語る気満々です♪楽しみすぎる!!!!!!!
そして私は最近恭ちゃんにメロメロなので恭ちゃんに会えるのが楽しみvv
大ちゃんももちろんね…うふふ…結婚してくだはい!寝言じゃない!(その方が問題)
金沢で私は4Aの見納めなので、十二分に楽しみたいです。
東京、大阪、金沢…初めてこんなにミュの追っかけしたよ(笑)それもこれも大ちゃん愛。

そして、来月の大ちゃんイベントも当たりますように!と念を込めながら。
今回の大ちゃんイベは、いつもよくしていただいてるMASAがうち好きの方と行きます☆
3月の、大ちゃんお父さんタケちゃんヤスカちゃんのでる「桜SAKURAサクラ」は先行前にチケット取れました^^笑
今回お米達(兼ちゃん好き友達)と一緒に行こうと相談してたのですが、その方々のおかげで先に取れちゃいました。
私は3月28日昼夜参戦です!!S席だよ、もちw
んで、翌日29日は5Bミュ!!!米達に泊めてもらいます^^♪感謝☆
執事喫茶も行こうね~!って話してるので、そっちもめちゃめちゃ楽しみ!!
29日ミュのときに会いましょう!って話してる方もいるので・・・
今年もテニミュケーションしまくりで行きます☆いい縁に恵まれてますわ…ホント…

あとは、たいちゃんが出る、「冒険者たち」も行きたいなあ。と。
でも、PATi☆Nightも行きたい…!キメたん出るんだって!!!!!!
今年も…がんばりますバイト…苦笑。

新年早々風魔の小次郎のDVDを買いましたvvずっと見たかったので・・・
明日には届くと思うのでわくわく!


あ、1月3日昼夜のテニミュ、5日の大ちゃんイベントのレポ感想はアメブロにあげてありますんで!
見たい方居たらそっちへどうぞ~。

追記に、年賀絵置いておきます。

6831f924.png










クリック拡大。です。

今年は年賀企画できなかったので、せめてものご挨拶です。汗
いつもいつも更新できないサイトに足を運んで下さって、ありがとうございます!!
本当に今このサイト何更新しても需要ない気がしているので・・・
更新できる見込みがなくてすみません!!

本年も、こんな私ですがよろしくお願いしますね!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]