忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/01 (Tue) 02:29:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.474
2009/01/24 (Sat) 01:00:59

咳がどーの、頭痛がどーのと大変な感じですね…

私もです\^O^/←←←

月曜の夕方あたりからだんだん変な感じになってきて、まだ風邪引きずってます。
水曜にはダウンして学校休む始末。ああ、大学入って風邪で休むなんて初めてだよ。
医者に行ったのに薬飲んでも一向に治らない…微熱は微熱のまんま下がらないし。
頭痛と咳と鼻詰まりと熱。クラクラです。クラ様です白石蔵之介です。←?

絶対に金沢ミュの人ごみのせいですねこれ…。マスクしとくんだった><!
ここ数日マスクマン☆なんですが、意外にマスクって快適!!!
のどの湿度が保たれるのもありがたいし、口元あったかいし、顔隠せるし←!
学校は休めてもバイトは休めないので、水曜もバイトだけは行ってたのですが、化粧をする気力はなくてスッピンマスク。でもマスクで顔隠れるのでまぁよし。笑

今は風邪を治すことが先決ですが、風邪が治っても外出の際はマスクしようかと思います。
そのためにダイソー行ってマスク買ってきた^^☆笑
体調不良で大ちゃんのバレンタイントークライブ行けなくなったら大変だし…!(結局そこか)
2月は予定が乏しいので暇っすな´д`=3

テスト期間真っ最中だし課題もやばいしがんばります!
バイトしてる場合じゃないんだけどな~正直…苦笑。
明日もバイトっす。はぁぁ。まぁ、好きな人たちのためだもん、頑張るっしょ。笑

まだこの時期になってなおFROGS行くかどうか迷っているという…汗。
どーり卒業する前に見ておきたい気がするんだよー!!
チケットなくなっていればそれで済む話が…ちょっとだけ残ってるんだよね;
でもサイドシートか2階席…サイドシートマジで見切れそうなので嫌だし><
その資金を、「冒険者たち」に回すべきかなあ…。たいちゃん主演だから行きたいんだよね!
なんかさとちゃんのせいでチケットの倍率あがってる感じなのが怖い~!なんであんなにさとちゃん人気なの!?(笑)
私は恭ちゃんや龍虎くんの方がすきだけどなあ(ノ∀`*)や、さとちゃんもリスみたいで可愛いけど!!
最近恭ちゃんを大プッシュの私です。むしろ4A部長ズ最高。

もっと悩むべきことがあろうに…w体調は崩してても精神的には元気です。大ちゃんいれば元気!←
久しぶりにBuzyを聞きたい気分。CDどこやったかな~^^;
「歌のお兄さん」がすっごいイライラする^ω^#がーるずねくすとどあーとか引っ張ってくんなよ
てか言ってることバラバラすぎてすんごい腹立つんだが!出てるやつみんな腹立つのは何でなの?なんなの?あたしだけなの!??!!?!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]