忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/01 (Tue) 04:29:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.476
2009/02/03 (Tue) 03:46:20

広島ぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!←まじか!

結局、広島ミュ行く方向で進めてます☆
でもいきなりの計画なので交通機関の予約が取れるかどうか…そこが問題なので、もし乗車券が買えるようだったら広島行き決定です!!!
だから、まだ一応計画段階です。行く気満々だけど…笑

先を見越した出費はしたくないので、検定取得で学校からもらえる5万円をあてにしているわけではなく、お年玉叩いて行ってきます(苦笑)
安くない出費なのはすごく分かります。働いてる身ですからね…
5万円使って行く価値があると、私は見込んでいます。絶対あの子たちならやってくれる!!!!!
ほぼ信じてる、って次元ですけど…まだ彼らを誰も見たことがないのですからね、私は^^;(夏公演は4Aしか行ってないから5代目見てない)

そいで、広島で見て、東京凱旋でどこまで進化した姿を見せてくれるのか…・本当に楽しみでなりませんvvvvv><♪
凱旋は一度しか見れないのでしっかり目に焼きつけないと。
さぁて…これで広島行けなかったら私マジ泣きするよ?笑(迷惑)

予定では、
13日夜急行きたぐにで新大阪まで、14日朝そこから新幹線乗り換えて広島。
14日昼夜テニミュ見て、ホテル泊まり。
15日前楽・楽見て、即広島駅戻って新幹線で京都まで。京都から夜行バスで金沢。
こんな感じです。16日はバイトだから広島観光してる隙なく帰ってくることになりそうです。涙

最近ずーっとミュまみれですみませんほんと…汗。
ミュに興味ない人全く分かんないよね、ごめんね!

とりあえず…3月1日の大阪での龍虎くん&たけやんのイベントはちょっと行きたいし、、、
4月はちょっと倹約生活せななぁ(苦笑)悠来くんのイベントではあんまり買わんようにせんと。
3月は桜もあるからきっといろいろ買ってしまうな…大ちゃんやし。(理由が意味不明)
サポD9も出るし…はぁ…出費多すぎて頭がついてかない!!!!
…ということで、最近大きめの出費は記録してます。出費予定と、実際の出費額をエクセルで管理してます。
ホントエクセルいい子や…私はワードよりエクセルが好きなんですよね☆(知らん)
高校のときエクセルばっかやってたしね…授業で。めっちゃ便利。

あ、冒険者たちのチケットは惨敗なので、その予算を広島に回すっちゅー話や!笑
たいちゃん主演、見たかったけど、私は キャスト<テニミュ な人間なんで、ぜんぜんオッケ!
本当はアメブロの方からチケット譲ってもらうこともできたのですが、物販もお頼みできる人がいるので、私は行かなくてもいーや!

こんな時間に起きている…やべえ寝ないと><!!!
明日午前中は家にいるのですが、きっとみっつんの写真集が代金引換で届くので、めっちゃんこ楽しみ…!!!!!!!!夏のFCイベントでの2ショ入ってるやつだしね!…自分キモすぎてパタンっと閉じそうだけど(リアル)
自分がKIMOIのは今に始まったことじゃないので、まぁ、しゃーないっすわ(by財前)←

んではでは!ねまっす☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]