忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/01 (Tue) 02:32:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.475
2009/01/29 (Thu) 23:01:31

ログインエラーとかふざけたことになって書いたこと全部消えた…^ω^#シネ

もう簡単に書く。
・12月に受けた検定受かってたので、学校から5万円もらえる
・テニミュ広島行こうと思ったけど真剣に費用算出したら無理な金額だった
・今の遠征予定
2月8日 大ちゃんバレンタイントークライブ
3月28日 桜サクラSAKURA
3月29日 テニミュ凱旋

・ぺーい。(-ω-;)な、四天宝寺Bキャス大山くんがキニナル。
・2月1日は冒険者たちチケットの決戦
・龍虎くんのイベント行こうか迷ってる
・バトン回答できてなくてごめんなさい
・課題とテストがヤバいけどガンバル!

そんな感じ。今からテニスのOVA最終巻見るかな・・・幸村様とリョーマの試合。
最後って認めたくなくて届いてからずっと見てなかったんだけど…早く見たいという矛盾もあるのでみます。
テストやべい!って言ってる人の行動じゃなくてすみません。笑
あたしゃ、早く大ちゃんのイベントに行きたいのだよ。大ちゃんに会いたいのだよ!

そして風魔と東京GTも見なきゃ!きりやまきりやまー♪
すべてはテストと課題が終わってから!…いつになったら課題終わるかな←

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]