忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/01 (Tue) 04:25:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.480
2009/02/11 (Wed) 03:49:40

最近、水姫の様子がおかしいぞ☆笑
いきなし「華ちゃんの気持ちがわかったかもしれない(笑)」とか言ってみたり、メイちゃんが面白いとか・・・(まあそれは設定とかの問題かもしれないが…)
そんな水姫は明日リボーン!の声優イベント?に行くみたい。
木を気をつけて行ってらっしゃいな☆www誰が出るのか全く知らないのだけど、けんぬとか・・・出たりしてな…笑。
ゆざーさんとかは居ないだろうけどさ~。ふっきー居たりする?(自分で調べろ^ω^#)

そんな私は東京から帰ってきましたよ月曜日の朝!
エンジョイしすぎで自我崩壊してましたウッヒャァヽ(°∀°)ノシ←だいじょぶか
お父さんの舞台挨拶見れたし、大ちゃんかっこよすぎたし、たけやん来るし(!)、ほんと…ね…!(何)
あの人本当に愛しいわ…だいすけーだいすきー!!笑
会場で、みっつん友達の人と会うしな(笑)あれはまじびっくり!

そして、月曜日朝帰宅、昼に学校行き、夕方はバイトして家帰ってきてメールチェックしてたら。
…あれ?龍虎ちゃんとたけやんのイベント、行けるらしいよ私?大笑
ウエストパワーさんから当選メール来てましたwwやっぱり抽選だったようで。
龍虎くんやたけやん本命の方が落選してたら申し訳ないな~と思いつつ、せっかく当たったので行ってきまーす。
もうすぐなんですけどねwww

予定更新ー
2月14,15日 テニミュ四天宝寺 広島公演(全通)
3月1日 ENJOY☆OSAKA(龍虎&たけやんイベント)
3月28日 桜サクラSAKURA (昼夜)
3月29日 テニミュ四天宝寺 東京凱旋(夜)

今決まってるのはこんだけ。お金飛ぶ飛ぶ。汗
まぁ広島行きはお年玉から経費出てるので別にいいんですが…。

3月のこみたいの参加をどうするか迷ってます。祝日だけど、金曜なので夕方からバイトあるしなー^^;
4Aのレポあたり描こうかと思ったのですが…私また鉛筆になりそうな気がして怖い。苦笑
今回からコス無料になるらしいし、行きたいけど…うーん。
今の私には、2000円でも高いのさ!全部遠征費とチケ代とかに消えるからさ~。
今度21日に氷帝凱旋DVDをメイトに取りに行くので、そのとき一応申込書もってってみようかな。

ではねます。ぁすか誕生日おめっと!!!1か月チョイ、同い年な(笑)
おやすみなさーい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]