忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/09 (Wed) 07:24:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.139
2007/12/25 (Tue) 01:34:09

やっと書く気になったので上がってきた!
あ、タイトルは、最近気付いたんですが、バイト先に毎日来る人をもうちょっと痩せさせたら、ばーちょんに似てね?って思ったので。ってかまじばーちょん!勝手な思い込み(^∀^)チャーシューまんが好きなばーちょん・・・かわゆww

本気で長いので、根気があって興味もある人だけつづきめくってねー


ま、土曜の夜にこっちを出て、6時半ぐらいに東京駅着いたっけな?(よく覚えてない)めっちゃ雨降ってて気分が下がりまくりだったのですが、もうしょうがない!と思い、トイレで化粧して、朝マック!
とりあえず朝は時間余りまくりだったので、マックで暇つぶししなきゃと思ってたんですが、だんだん眠くなってマックで居眠りする私。たぶん1時間半は寝てた。

で、本当はそこから原宿移動してOUT OF ORDER SHOP(以下OOOS)行く予定だったのですが、夕方に時間が無いながらに行った事ないスペースゼロにたどり着くか不安になったので、下見のために新宿へ移動。駅で迷子^^わーいもうここどこ!状態でした。小田急の方の改札から出ちゃったせいで南口に辿りつかねーわけです。結局地下道通って外に出るも、どこここ?でしたが、勘で通りに入ったらスペースゼロあってびっくり!工学院大学の周りを覚えてて助かった。(新宿でバスに乗ったときは工学院大学前で乗ったので)
とりあえず地下道は分かりにくかったので、そこから地上を歩いて駅に戻りました。そっちの方が断然早かった。なんのために地下道這い回ったんだろう。もうこれからはスペゼロ地図無しで行ける。

下見が終わったところで、原宿へ移動。竹下通りも通らずに一直線にOOOSへ!!でも写メの通り、開店前に着いてしまったのでしばらく待つ。開店十分前になりやっと店員到着。え!?そんなに遅くていーの!?(笑)
で、とりあえず生写真買って来ました☆ゆうやん2枚、やなぎ1枚、しろたん1枚(ぽーへの土産)、マーくん1枚、瀬戸丸1枚、あらやん2枚買って来ましたー。D-BOYSの卓上カレンダー買おうかな、って思ったのですが、カレンダーに指紋をつけないために一度絵柄を見て封印してしまう人間なので、買っても意味ない気がして・・・;スタンプ20個頑張って貯めようと思いました。サインを名前入りでもらえるんだぜ!?まだ1個ですけど;地道に通う。

思ったより時間かからなかったので、駅への帰り道に竹下通りで靴下買って(なぜ靴下)駅帰ってー、渋谷に移動、そこから東急東横線で横浜へ!横浜久しぶりだ~
横浜駅からダッシュで新宿移動しなきゃいけなかったので、新宿湘南ラインの乗り場も確認し、運賃確認は出発前に済んでたのでとりあえずよし、と。

でもまだbambino+まで時間あったので、どうしよーと思ったのですが、もし時間あったらアキバのアニメイトで立海SecondのCD買おうと思ってたので、あれ?横浜駅すぐ近くにメイトあるんだった!と思い、前回横浜のメイトへ行った記憶を頼りに行ってきました。(春日たんと椛さんとユキトさんとで行ったよね春コミのとき!)
今AVまつりしてるんですね、知らなかった!なので2ポイント貰いましたー。これ溜まるのかな50点も(笑)まぁ近いうちに金沢店も行かなきゃいけないんだけど!

そこから横浜BLITZへ移動。早く着きすぎーたので、帰りのために新高島駅下見。時刻表確認して、切符買う時間なかったら困ると思い、先に切符買ってからBLITZへ戻る。
物販開始して、先にセットとトレカ10枚買うも、ぽーに頼まれたパンフを買い忘れ(^^;)、もう一度列に並ぶ羽目に。その待ち時間にトレカの中身確認したら、セットに入ってたのが奇跡的にミツヨシのだったんですよ!!!!!!!前回デューエのときは40ぐらい買ってやっと出たのに・・・!!!
いやぁコレもミツヨシとの縁ですかね(*´▽`*)(寝言)じゃあ10枚買う必要なかったな~と思いながら、他のやつを開けてみると・・・再びミツヨシ!!!!
何コレうれし泣きさせたいの??!他は渡くん、岡田さん、寿里ちゃん、竹尾さん、栄治さんでした。てか栄治さん4枚も出たよ。笑 栄治さんに好かれてるわたし^^(寝言パート2)
会場入ってからDVD予約して、ミツヨシとTakuyaへの手紙も預け、ライブ会場へ!って、ライブって行ったことなかったんですが、ブロック指定はあるけど、早いもん順なんですね・・・!?;そうならそうと言ってくれよー!!!めっちゃ後から入っちゃったのでブロックの半分からちょっと前ぐらいでしか見れなかったorz
でも意外に近くて!!!!
てかリアルにミツヨシあんなに近くで見るの初めてで、本気で何がなんだかわからなかった・・・本気であの人かっこいいんですけどおぉおぉぉぉおおおおおおおおお惚れる惚れる惚れ直す
髪も切ってメッシュ入ってかっこよかった!!
そしてリョンの髪型がかわいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!パーマでポニテになってた!!!!あああ天使・・・・・・・・・・リョンは天使・・・(つぶやき)
ザウルス物語の続きもカオス\^▽^/ゴジラきもかわいいいいいいい
今回はリョンとミツヨシのデュエットでした。「空の傷痕」だっけな・・・。「天使の翼をあげよう」は伊藤くんとワッシーのデュエットに!!
今回、ジュニアチーム(役名:健、優、淳、ナオ、良治、トッキー(時田/!?))と、シニアチーム(役名:拓也(シゲ)、彰吾、数馬、竜太、ザウルス、正輝)のチーム戦で、ダンス・歌対決して、観客にどっちが勝ちかペンライトを振ってもらって決め、勝利チームとハイタッチが出来る!ってことだったのですが、たぶんシニアチームが負ける可能性は高すぎるので、マスターが「ごめんなさい」といいながら、23日15時半公演はシニアチーム勝利!
まぁミツヨシとできなかったのは悲しいですが、栄治さんたちとはできたのでよかった!!!!みんな背がたけーよ!お疲れ様でーす!と叫びながら順々にハイタッチしていったのですが、岡田さんが「ありがとー^^」って言ってくれたので嬉しかった!!

ハイタッチした勢いのまま会場飛び出し、17時10分!!もうこの時点で予定より大幅ロス!17時14分の新宿湘南ライン乗れない!で、17時12分新高島→横浜までみなとみらい線乗り、20分の新宿湘南ラインに乗らなきゃ本気やばい!!ということで、みなとみらいのホームからJR線まで走り、めっちゃ切符売り場込んでる中切符買い、(この時点で18分)改札駆け抜けホームまでさらに走る!!!!・・・・・・・努力の結果無事乗れました。本気で疲れた。

新宿到着が51分!!!出るホームの階段を間違え、南口の道路の反対側に出てしまい、とりあえず外向って走り、下見した通りの道に走り、17時59分、スペースゼロ到着!!!!!!!!!!!本当にギリギリです。
で、急ぎながらも圭ちゃんへの手紙を預け、席に座り、開演待ち・・・。グッズは帰り買おう!と元々思ってたのでok。
最初から観れて本当に良かった。ってか圭ちゃんいっぱい出てる!!!!!!!!てか天使!!!!
オープニングの、瑞穂2年・成田中央・瑞穂3年がシュートを順に決めていく場面で、土橋役の新八くんが失敗。入らなかったボールを持って袖に消えていきました・・・ドンマイ!
新八くん失敗談2は、「DEAR BOYS」って歌ってるときにドリブルを細かくする場面があるのですが、そのときにドリブルのリズムが崩れ、ボールを転がしてしまってました。ドンマイ!!
あと言いたいことは・・・・下条先生きもぉぉおおおおおおいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
絶対演出家の人のせいじゃない・・・湯澤さんのせいだアレは!!(笑)きっとキモイって言って欲しかったんじゃないかな・・・湯澤さん・・・。
2幕の開始が、下条のトーク、ソロで始まったんですが本気DEAR BOYSと別世界!キャラ崩壊しかしてねぇー。で、そのソロの中でダンサー?として二人キャスト出てくるのですが、頭にバスケットボールの被り物して踊ってるんですよ!!!!!!中身誰だったでしょう??w
別に隠す必要もないので言いますが(何ソレ)、秋山くんと鯨ちゃんでしたー!!!!!!!!!おかしな二人がいるーぎゃはははは
だって下条、その子達を「秋山ボール、鯨ボール」って呼んでたんですよ!?おま、役名じゃなく役者名じゃないか!!!
で、あれだ・・・間奏で、「私の指導を受けたい奴は居るか~!?」と舞台から降りてきて、「ん、男がここにいるぞ・・・」と指名した人がまさしくDEAR BOYSの原作者、八神ひろき先生だったのですよ!!!!!!!
舞台上に戻り、歌が終わった下條(湯澤さん)は、「八神先生、すいませんでした」とペコリ頭下げてはけていきました(笑)
2幕では下條噛んだしね・・・笑。氷室先生との会話のときに。何も無かったかのように言い直ししてました。みんなトラブル続きだナァ!w(初日も大変だったらしいし)
鯨ちゃんはあのメガネをしていながらもかっこよかったところに感動。似合う!!!なおやんは突っ張ってる感じで、あの低い声がイイ!!ってかみんなカッコイイヨー!!!
で、写メで叫んだ瑞穂3年のゼッケン7!なんでかっこよかったってのが、宙返りが本当に綺麗だったんですよー!足を曲げずに体まっすぐにして宙返りできるのはスゴイ。感動じゃね・・・?
で、7の正体!!家帰ってパンフ読んでたら、ろっぽん(六本木くん)だということが判明!!かわいい~~~。エアギアの再演(面倒なのでそう言う)に出てたのね!?そっちもDVD買おうかしら・・・と本気で悩んでいる私(^∀^)アホ
会場に居る段階ではゼッケン7がろっぽんだと分かっていなかったため、もう瑞穂3年の生写真セットで買っちゃえ!と思い、瑞穂2年と瑞穂3年をセットで買いました。
てか会場入りしたときにもらったチラシに、セット購入なら直筆サインボードもらえるって書いてあったので、せっかくならセットで!!と思い買ったっていうのもある^^だって正直圭ちゃんとなおやんと鯨ちゃんの生写真だけ買う予定だったから・・・。
ボードに光当てて斜めから見たら、本気で直筆で(当たり前だ)、すごい感動ですうわあああ マジックで書いた、っていう筆跡がちゃんと分かるよー!!
でも本気でセット購入者には全員当たるので、サイン書きお疲れ様ですとしか言いようが・・・!!!本気で嬉しいです大事にします。ウフフ。
で、ディアミュは本当に圭ちゃんのソロが多かった!!!テニミュじゃありえないー!!ソロが多いのに、みんなで歌う歌もちゃんと歌う箇所があるのでなお多かった気がします。「俺が変われば瑞穂が変わる」って・・・かっこいいいよォォオオオオオ蘭ちゃーーーーーーーーーん!!!!(圭ちゃーーん!!!!)
本当に面白かったです。いやコレ私が説明するよりDVD観なよ!(何様)4月26日発売だって!!!テニミュ比嘉が5月3日発売なので、それとご一緒にどーですか!!!!ディアミュもCD音源出るようです。もしよければそちらも(もういいよ)
最後の待ちに待ったハイタッチ会!!ウフ・・・本気で楽しみにしてドッキドキしてたんだぜ!で、「かっこよかったです!お疲れ様です!!」と声かけながらハイタッチ・・・た ま ら ん !
圭ちゃんがありがとうーと微笑みかけてくれて私は死にたかった。天使に浄化されて死にそうになった。(病気)でもあのエンジェルフェイスをしていながら身長180センチはあるよね確か・・・だいぶ身長高くてちょっと見上げたよ!(笑)眩し過ぎるぜチクショー
そして、(役名)哀川・藤原・三浦・石井・土橋の順でハイタッチだったわけですが、最後の土橋!!新八くん!めっっっっっちゃ笑顔で、ありがとう!ってペコペコ笑いかけてくれて、すっごいかわいいのなんの・・・・!!!!!!!!しかもハイタッチしてもしばらく私の方向いてにこにこ笑いかけてくれてどうしようかと思った。(アンタの頭がどうしようもないよ)
めっちゃ目を合わせてくれてたので、これは自意識過剰じゃないっす。(私の前にハイタッチしてった人と少し離れてたこともあるし)
新八くんかあいい~~とニヘニヘしながらハイタッチを終えて出ました。そこでやっと物販に走りました。あとは、送られた花を見てましたー。
圭ちゃんのブログに載ってたので学さんからの花とか、圭ちゃん宛ての花は見てたのですが、そのほかの方々のを見てなかったので見てたら、中村昌也くんに青木さやかさんから花が(笑)谷くんにはTARAKOさんから!まじかあのTARAKO?と思いながら見てました。「TARAKO与利(より)」と書かれてました。笑
ディアミュ、曲もよかったし、バスケリアルだったし、切り替えとかも良かった。スペースゼロ狭い!のに、逆にその方が作りやすかったのかな、って気もしました。
でも大の男たちがいっぱい居るのに、あの広さはちょっと狭いって、やっぱ(笑)あれだよ、シュート決まるはずの場面で決められなくてライトだけ光っちゃうときもあったのですが、リアルに試合してるので、そういう舞台ならではだな、と思いました。
でもあのごちゃごちゃした動きを、細かく指定してると思うと、よく絡まらずに動けるな・・・!と本当に感心しました。すごい。本気でみんなバスケしてるの!かっこよすぎなの!!!試合、終わってくれるな、と本気で思いました。圭ちゃんも本気でバスケ上手くて・・・さすがスリーポイントシューター・三浦!!!遠くてもしっかりシュート決めてました。
このまま千秋楽まで頑張って欲しいです。みんなが主役だよ本当!観に行けてよかった!!都会をダッシュした甲斐があり過ぎました。諦めずに走ってよかった。
シリーズ化するなら次もぜひ見に行きたいです。DVDも買います僕。今度比嘉ミュDVDと一緒に予約してくる。

終わった後は、本当はデニーズ行く予定だったんですが、時間が思った以上になかったため、断念して、飲み物だけ買ってバス待ちして帰ってきました。行きも帰りも爆睡してた気がします。
一人旅も本当にいいですね!寂しいけど寂しいなりに楽しい。好き勝手動けるし!!!もうだいぶ都会の電車も怖くない。ホーム間違えなけりゃたどり着く^^

帰ってきてから、化粧落とし、(顔どろどろ!)その後カップヌードル食べながらすけだちのDVD観て、7Cheers!のDVD見てる途中で眠くなり、途中寝て、夜起きて続き観て、今に至ります。
すけだちのDVD感想もあるのですが、正直あれバックステージのみのDVDでよかった気がする^^本編・・・いまいち好きじゃなかったorz最後は感動モノだったのですが、1幕びみょん。そして時/東がキモくて正直モザイクかけたかった(酷)別に好きでも嫌いでもなかったですが、すけだち見てキモくてキライになりました。毒吐いてすみませんです
7チアーズは、最初あれずっと素なんじゃない?wって展開からだったので、舞台としてはどーなの?って感じでしたが、でもバカ兄弟がかわいくてしょうがなくって・・・・!!!!!!圭ちゃんと慶祐かわいい。ずっと王子はAYでした(笑)AYもかわいすぎる!結果、私はいい感じだったかな、と。

劇場で貰ったチラシに混じってたんですが、(bambino+かディアミュか分からんけど)次のプリンスシリーズはリョンと王子なんですね!!!やっばい!どっち買えばいいの!?!?!??
王子はプリンスそのまんまだし、リョンは天使だしどーすれば・・・・!お、王子で落ち着きそうな気がするけど・・・も・・・考える!お父さんのDVDと発売日被ってるもしくは近いので、夫婦で買っちゃおうかと思っている^^(誰が夫婦だ)立海1,2ともに、バクステは夫婦でしたよね!

まだ言い足りないこといっぱいある気がしますが、また思い出したら書きます。文字で書ききれなかったことは直接聞いてください。本気で語り出すかもしれないですが。w本当に楽しかった!!!!!!!!!!ありがとう横浜、東京!!!!!
レポ終わり!次の遠征は2月だーーーッ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]