忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/09 (Wed) 05:16:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.143
2007/12/28 (Fri) 03:21:09

サポーターズDVD6!三代目青学編!!!!!!
ませー!あやらんと間違われる(笑)しかも名前が古いままなんだね?アイルのときも然りだったけど。
なんかいつの間にか私、三代目大好きみたいヽ(^▽^)ノ
テニミュケーション(笑)のお陰でできた友達って確かに居るもの!!素晴らしいね、テニミュケーション!!!!!
圭ちゃんワールド炸裂してたけど、愛を感じる。圭ちゃんに対して愛が。
でも部屋分け!!ちょ、しんぺーとタカさん(何で渡部さんだけあだ名がタカさん(キャラ名)なんだろう・・・リアルにタカさんだからか!!それなら納得だぜ!)と、時々タッキーって!半分に分けるでもなく、どんな部屋分け・・・!
まぁ、渡部さんはタカさんて呼ぶぜ。わたなべ、て呼んでもこーじ、て呼んでも振り向かないってアンタどんだけ(笑)それだけタカさんというキャラを愛してくれてる証拠だよね!!ありがとう!!!

特典DVDの大楽も観ました。うわぁもう初っ端から泣いた。思い出し泣きも混ざってる・・・。岐阜の忘れられない思い出。
ジュッタの「ファイヤーー!!!!!!!!!」、れんれんの「ふ~ぅ!天才的ィ!!!」が・・・・・もう・・・しんぺーが泣くのも頷ける。私も泣いたから・・・!
もう本当私気持ち悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何回見てもSecondは観たくなるんだ!!!!!!!!テニミュ史上最高傑作だと・・・勝手に思っている・・・。テニミュとの出会いはルドなので、今までで一番だったのはルドなのです。でも今は2番手。になっちゃった・・・。まさか越えてくれる日がこようとは・・・・・・・・・・・
でも本当にテニミュ曲は鳥肌が立つ。いろいろなものがこみ上げてくる。佐橋俊彦さんは神ですGOD!つかテニミュ関係者がみんな神。

ててててててか!!!!!!!!!!!今ベスアク009聞いたんだけど!!
メッセージ聞いてて・・・王子「兼ちゃんはパパ」発言!!!!!!!兼ちゃんの「じゃあ王子はママだよ」発言!!!!!!!!
あかんて・・・!!!!!!!!!本当に思ってたこと全部言ってくれてありがとう・・・・。そして楽屋?とかでお父さんって呼ばれてたんだね、兼ちゃん!!!
じゃあ私は迷うことなくお父さんとこれからも呼ばせていただきます!!!!!!!!(お前迷ってなんかいなかっただろうが)

まだベスアク010は今聞いてます。みんな、絶対買って後悔はしない内容ですよ。「ALWAYS」いい曲!!!!一瞬で大好きです。009は「Galaxy」いい曲!!デュエット曲!(全部王子と兼ちゃんだから好きだけど!)
そしてSecondが好きだけど、どーりのSAMURAIが好きすぎてとことん私って気持ち悪いですよ。すみません仕方が無い。うぐぐ
テニミュ曲で今一番好きなのはSAMURAIです。岐阜で観て、一番印象に残っただけはある。

あ、年賀状もしかしたら元旦に着かない可能性がっ!!!;;まだ下書き始めたばっか しーね!
元旦も曜日的にバイトなのですが、なんかたまたま今日帰りにオーナーと顔を合わせたら「一日の日、12時から入れない?」て言われた。お、おま、9時間半労働!!!!!!!!
あーもうさっさと帰っとけば会わなくて済んだのに!といいながら帰ってきました。「さっさと帰ればよかったー」てオーナーの前で言っといた。
もういいよ!冬休みは稼げ稼げー!金が無いんだからな!!!!

サポDVD、ベスアク009・010を取りにメイト行って、ついでに比嘉ミュDVDと、ディアミュDVDを予約してきました。たーのしみ!!!!AVまつりの点数、どう考えても集めらんないので10点のステッカーと交換してきました。少年陰陽師!寿里ちゃんww風魔の小次郎でも良かったんだけど、メインの二人しか写ってなかったんで「学さんでも古川くんでもないしいいや」と思い、寿里ちゃんを選んできました。使い道ないけどいーや!^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]