忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/09 (Wed) 03:25:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.148
2008/01/01 (Tue) 03:58:18

ですが、別に特記する事ないですよねヽ(´▽`)ノアハハ
いえいえ、新年明けましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました・・・感謝の嵐です。ありがとうございました。
今後もご贔屓に・・・と言いたい所ですが、まず更新をどうにかしてから言おうと思います。
基本、今年はネット上に生きていく予定ではありますが、お声をかけていただければ全然反応しますので、イベントで見かけたり、テニミュで見かけたり(笑)したら遠慮なく声かけてください*^^*
むしろ構ってください大喜びします(笑)もちろんネット上でも構っていただけたら嬉しいですw

新年明けたらさだまさしですよね。他のテレビ見るよりよっぽど面白い「年の始めはさだまさし」。
新年明けるちょっと前に掃除始めて、今風呂入って少し部屋が落ち着いた。前の状態から見たらすっごいましになった・・・。むしろデジカメで撮ってビフォーアフターすればよかったと終わってから思った。
今CDTV見てたらレンジの(三人の)一番左に居るヴォーカル(名前ワカラナイ/でも私がレンジで一番気に入ってる人)が女装してて普通にかわいかった・・・!
てかこの前のbambino+のリョンの髪型に似てた。しかも顔もリョンに似てた気がするんだけど!?気のせい?とにかくかわいかった。レンジの人もリョンも!

明日、じゃないな、もう今日ですが、昼12時から夜9時半までバイトです。
この時間帯なら絶対私居るので、遊びに来いよ!(何様)ごめん、昨日(31日)はバイトじゃなかったからね・・・春日たんめんご。
私のシフトは、火・木・金・日曜日です!17時~21時半まで。すっごい身内私信になっているな、コレ・・・。
明日12時からバイト、ということはそろそろ寝なきゃいけないな・・・。年賀状は結局母上が出して来てくれた。貫徹した私はブログ書いて、クロハコさん用メール年賀絵描いて寝ました。ので引き篭もったのでした。

ベスアク009のソロ曲は、完璧に真田の曲ではなく、お父さんの曲ですね、と私は思いましたみんな思ってるだろうけど。(王子の曲然り)でも「HOLIDAY」大好きです。お父さんも大好きです。(知 っ て る)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]