忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/09 (Wed) 01:48:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.153
2008/01/06 (Sun) 00:43:01

ぽー家から帰ってきたぜー!!!10時半ぐらいに・・・(遅ッ)
BASARAやってたら時間の経過を忘れていたぜ☆ダメダメだw
まず、4日のバイト後に行く!って言ってて、遅くても22時にはぽーの家着くだろうと思っていたのに、夜勤のシフトがいつの間にか変わっていて、次のシフトの人来なくてゴタゴタあって結局バイト終わったの22時40分・・・本気でありえない。お年玉は感謝しているけど、うちのオーナーはちゃんとシフトの時間に来る人材を集め、時間の区切りがはっきりした職場を作るべきだと思っている。本当に作れこんにゃろ(怒)
結局23時にぽーの家に着いて、本当にこんな遅くに申し訳ない・・・気分でしたよ・・・。ぽーのじーちゃんもばーちゃんもみんな寝てるっつのに!!!アホ!!
着いた時間が時間だったのですが、そこからパンフとチケット渡して、お金受け取って、そこから新しいジャンプを読み(私が/幸村様美しい)、BASARAやらせてもらいました!
(この前O.O.O SHOPで買ってきたお土産のしろたんの生写真を渡したら(ぽーには買ったこと言ってなかった)、思いのほか喜んでくれて渡したこっちとしては嬉しい限り^^)
3時半ごろに「もう寝ろ」とぽーに突っ込みをいただき、朝11時に起きる。(朝じゃない)お昼はお好み焼きを食べて、ぽーの弟の書初めに口を出したり、じーちゃんがおもしろかったりでゲームしに部屋戻り、ポプン13して、またBASARAして・・・・もうBASARAばっか\^▽^/で、おかんに「はよ帰って来い」言われて、上記の時間に帰宅しました。

そうそう!!初めてBASARAやったんですよーーーー!!念願☆
英雄外伝☆★☆BASARA楽しすぎる・・・ぐぐぐもっとやりたい!!!!!!!!!!!!!やりたかったー!
ちょっと本気でBASARA好きになった(*´∀`*)でね、チカちゃんとか伊達とか幸村とかかっこいい中で、私が一番好きになったのは 竹 中 半 兵 衛  (*´∀`*人)ポッ(*´∀`*人)ポッ(*´∀`*人)ウフフ
なんか最初「何あの仮面?紐?きもいぜー!」って言ってたんですが。最終的にBASARAキャラで一番大好きです。(うわぁ)半兵衛だいすきーだいすきーすきーきー・・・(エコー)
半兵衛の出てるDO人誌を読んでニヘニヘしてたり・・・していたよキモイですね私^^ぽーはお市が一番好きらしい。
PS2が欲しいです。BASARAと一緒に。アマゾンで見てたけど、薄型の本体って安いよね・・・買っちゃおうかな・・・(ぅおおおいいいいい!!!!!!)でも今買うならPS3を買った方がいい気もするしなぁ・・・うーん。どうすれば。でもPS3を買うほどのお金を出すと、大赤字。先月のバイト代ほとんどなくなっちゃうよ!
でもPS2を買うとなると、自分の部屋のテレビを買い換えないと・・・orzでも今地デジテレビを買うお金が・・・私には無い・・・。
何でこんなに真剣に悩んでるんだ!私自粛しなさい本当に・・・。
石田声、ってとこに嵌ったわけでなく、性格とか振る舞いとか秀吉大好きなトコとかに惚れた・・・。なんだ、石田声のちょっときもい人が好きなのか私?(半兵衛、観月さん/失礼)
PS2はしばらく考えとこう・・・。うん。

明日はココスでご飯ーw友達2人に奢ってあげないと・・・(汗)
誕生日プレゼントを渡してなかったのですが、ココスのイチゴのシーズンに奢ってよ!って言われたので(今まさにイチゴシーズン)行ってきます。とりあえず万札握っていけば大丈夫かな!
私も思う存分食べまくる気で居ますが(笑)なんかいつの間にかお腹痛いの治ってるし☆
また夕方からバイトなので、それまで冬休み最後を楽しんできます☆バイトなんかに負けねぇー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]