忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/09 (Wed) 01:39:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.154
2008/01/06 (Sun) 23:35:55

もうテレビを買うという話になってきたwwwしかも自腹で\^0^/アハハ
母上に「私欲しいものがあるんだ!」て言ったら「テレビ?」て普通に返された。え!?私本当に何も言ってないよ!?!??!Σ(°Д°)テレパシー!
地デジ内臓AQUOS?の20V型にしようかな、って思ってます。シャープが好き!とりあえず一人で山田電気とケーズデンキは下見してきた。
明日は母上と県庁近くの山田へ見に行ってきまっすよ!!!!!
元々前から新しいテレビ欲しかったのでこの際買おうじゃないか!どうせ私の自腹なんだから!!(大粒涙)
お年玉と先月のバイト代がパァ(*^∀^*)ノシ札束 ですよwwworzむしろ赤字^^かも。

PS2買うかPS3買うかはまだ決めてない・・・。PS3なら絶対20GBじゃないと買えないっつの・・・。学生を何だと思ってるの。そして節約するって話はどこへ行った!Wiiもイイナ・・・英雄外伝はWiiでも出てるんでしょ?ならWiiでもいいかな・・・て思うけど(BASARAに踊らされすぎ)
もしかしたらゲーム機本体は買わずにテレビだけになる可能性もあるんだけどね・・・。私の衝動買いに近いから、今の状況。(でも高校1年のとき郵便局でバイトしてたのは、PS2を買うためだったのです実は。結局買ってないけど;)
この状況、数日経ったらきっと治まるんだけど・・・でもテレビ欲しいのは本当だしなぁ。うーん。

↑によって、極度の金欠になるため、今年の遠征は本当に控えめにします・・・今の予定は2月のミツヨシのだけ。お父さんたちとの握手会の応募、まだしてないんだった・・・忘れてた。
なので、春コミ・・・行けないかもしれない・・・。行ったとしても、Kimeruさんのライブには行けない気がする(汗/チケット代の他に、パンフ代等グッズ代が要るから・・・サ・・・)
でも春コミは都会のお友達さんと会えるので行きたいし本少し漁りたいし・・・。春日たんも出るみたいだしさ~。
今月の金コミ、節約のために行かないでおこうかな・・・パンフ代すら勿体無い。気がしてくる。交通費もね~。でもイベントでしか会えない人たちもいるし・・・うぐぐどうすれば!
死化粧師のDVDBOXも諦めようかな・・・でもすっごくいい話だし面白いしな・・・とりあえず死化粧師の漫画が出ても買えないだろうな(汗)あ、コミックス等を買わないようにしよう!!ジャソプ漫画は毎週立ち読みしてるんだからコミックス買わなくていーじゃん!!むしろ買ってるやつの続き物を発見してもスルーする方向で。
考えろー、どこをどう削れば節約になるのかを・・・!


今日はココス行ってきたー。久々ココスうまうま!w苺シーズンに連れてけゆうたのに、苺デザートをまったく頼まない友達。今日気分じゃないんですってよ。・・・orzそんな自由人の集まりですよ、うちの学科。
で、せっかくなので私が苺パルフェ食べました♪でもチョコパルフェと迷った・・・末、二つとも食べた。(暴挙)
でも実際全部は食べ切れなくて友達に食べてもらった~。それなら頼まなきゃいいのに!
苺パルフェは甘すぎて気持ち悪かったです正直。苺ゼリーも甘すぎる。

あ、そうそう、私明日から学校だと思ってたのに、10日から学校だということを今日知った!!!!危ない私!!!!
友達に、「冬休み最後だしねー」のようなことを言ったら、「え?学校10日からやよ???」という返事が返ってきて私はびっくらこきました。明日だと本気で思っていた。行事予定をあまり見ないのでどーもこーもダメダメですね。いかん、いかんな、たるんどるわたし!
ということで、冬休み延長\^▽^/わーい! やりたいことがまったく進んでいないので、そのうちに進めたいと思います☆思わぬ勘違いのお年玉貰った気分です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]