忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/09 (Wed) 01:45:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.155
2008/01/07 (Mon) 20:47:19

何の面白みも無い日記ですみません・・・一体何を語ればいいんだろうここは。
テレビ、結局今日はまた下見だけで、今度水曜(明後日)に買ってきます^^髪切るついでに。
シャープが欲しいんですけど、やっぱり他のと比べたら1万ほど高いし・・・、もしかしたらパナソニックかビクターになるかもしれないです。ビクターのピンクがかわいい^^でもデザイン的にはシャープ好きなのに・・・。
あと、アマゾンでレビュー見てたら、やっぱりまだPS3は買いではない気がするのでPS2買ってくると思います。とりあえず今ゲームがしたいだけなので将来性は要らないぜ!私ゲーマーじゃないので・・・。(所詮ポケモンのために任天堂小型ゲーム機を買い換えているだけ/ポケモンはポケモンでも、ポケダンにはあまり興味ないし・・・)
でも県庁近くの山田は駐車場拡大工事中で、ゲームやAV商品のところが改装中で入れなかったorzので、ゲーム機とゲームだけアルプラか、大桑の山田(&カボス)で買うと思います。

相変わらず半兵衛スキスキスー(^ω^)wwあーいいね、いいよ半兵衛!!!!!
もしBASARAに飽きたらポプンかテニスのゲームでも買おうかな。私ゲーム音痴だしゲームに関しては飽き性だし長続きしないよ・・・きっと。でもNEWテレビは楽しみーw

そういやこの前夜のドラマで「今日は渋谷で6時」だっけなぁ?にトッスィー出てたよね!!!「あれ?あのちっこいのトッスィーに似てる!」って検索したらブログに書いてあったので当たり☆でした。
のだめにもリョン出てたしね!!コレ本気で知らなかったんだけど・・・!ゆうやんのために録画してたんだけど、リョンも出ててラッキー☆ですねwwでもリョンアフロー!!!!!!(大笑)かわいいからいいやw真澄ちゃん第二号みたいで意外に似合ってたよね(笑)まぁのだめはラストしか見れなかったので、今度ゆっくり見よー。

水曜は、髪切った後、山田寄ってテレビ買って、どっかでゲーム・ゲーム機買って、ガソリン入れて、洗車して帰って来る予定。車買ってから一度も洗ってあげてないんだよね;;ごめん圭ちゃん!!!
でも中古でも一応初めて洗車するので、洗車機で洗おうって思って。毎日トンネル通って学校通ってたらものすごい黒ずんできてるんだよね;;ちゃんとゴールデン圭ちゃんに戻してあげないと。
明日の予定はバイトのみ!稼げ自分!!お金の無いやつは頑張るしかないヽ(^▽^)ノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]