忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/08 (Tue) 23:45:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.157
2008/01/09 (Wed) 22:02:36

やっばいですねwww遠征の交通費残しとかなきゃいけないのに!^^
今日テレビとPS2とBASARA2を買ってきましたー!締めて12万円\^▽^/
結局、テレビは20V型から26V型に進化しちゃいました☆12万も使う羽目になったのはこのせいorzorzでもいーんだ、シャープの赤です!かわいい^^
山田で買ったんですが、テレビが11万4千円!ポイントが11400ポイント、ボーナスで5000ポイントもらい、16400円分商品買える!ということで、そのポイント分でPS2買えちゃいましたwww
それからメモカとソフト買ったのでだいたい12万と言うことです。10年前に貯金したお年玉と1年前の貯金が満期で出てきたのと、先月のバイト代で買えましたwあと今年貰ったお年玉が丸々残ってるー!のでそこまでピンチじゃないですが、ここから節約!ちゃんとここから頑張るよ・・・
でもテレビは配送されるとのことで、お持ち帰りできなかった;_;今度13日に配送してもらいますー。13日は一生懸命テレビの配線いじるぜ!!

ということで、今はまだ古いテレビですから部屋でBASARA出来ない・・・。さっき茶の間でやってました。しばらくは茶の間です・・・うちの親父様にやっているところをあまり見られたくない・・・!;;(伊達のストーリーやってたんだけど、伊達も小十郎も勝手に喋るんだもん恥ずかしいー!!!/当たり前)
まだ慶次とチカちゃんと伊達しかやってないです・・。2時間ほどしかしてないんだもんってか出来ない!
ねぇねぇ、もしかしてBASARA2だと半兵衛でプレイできなかったりする・・・?;でも豊臣軍とやったので半兵衛見れて私は幸せですよ^^OPの半兵衛もまじハンパねぇかわいいいいいいいい
なのでしばらく様子見ながら、半兵衛でプレイできないことにガマンできなくなったらちゃんと英雄外伝買います(笑/結局)
まだ深くやりこんでるわけじゃないのでどこが好きとかはよく分からないですが、私は豊臣主従(?/秀吉と半兵衛)と伊達主従(?/政宗と小十郎)が好きです。チカちゃんは単体で好きですよ。ザビーはキライ笑
豊臣主従と伊達主従がどうしよう大好きです。これらは私の中で別格に す き !
あ、いろいろなジャンルに嵌るのが中途半端に遅いのは私の性分です。全然気にしない。そんなのしょっちゅうなんだから!!(涙)
PS2本体、本当は白が良かったのですが、白だけ品切れだったので、サテンシルバーでいいや!ってサテンシルバー買って来ました。そんな曖昧で適当なのが私です。(ただBASARA出来ればよかったし!)それに合わせてメモカもサテンシルバー。
今はテレビが到着するのを待つのみです。私人生で(完全自腹で)こんなにでかい買い物したの初めてだよ・・・。12万て、普通にバイト代の3か月分弱もあるんだぜ!?ありえねぇ(-_-)

山田行く前に髪きりに行ってきたんですが、本当はパーマかけるつもりで行ったのですが、髪染めて帰ってきたヽ(^∀^)ノ予定と違うね・・・
そこまで明るくないけどオレンジ系の頭になりました。正直、髪染めの薬くっさくて死ぬかと思った(笑)
私の髪の長さでパーマかけると中途半端になるかもと言われたので、もう少し伸ばしてからパーマかけようと思います・・・。なので今日は髪を空かして髪染めてきたのでした。
まだ若干?髪染めの薬くさいので、明日学校で会う方々は気をつけてね☆


みんな私に半兵衛をくれるといい・・・・半兵衛に飢えている^^かっこよすぎるー!!!いやいやかわいすぎるwwwwwwたまらーん(明日から学校なのに壊れているよ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]