忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/08 (Tue) 23:47:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.160
2008/01/13 (Sun) 00:25:11

今日は法事でいっぱいおいしいもの食べてきた^^
あわび初めて食べた!!!・・・でも庶民の舌には、普通の貝類?と変わらない味でしたまさに豚に真珠\^▽^/いやむしろくろろにあわびですねそのまんま!
天ぷらまじハンパねぇ美味かった!!!海老が!!!!!!
法事に行った家には、そこの家のお兄ちゃんが彼女からプレゼントで貰ったというかえるが飼われていました。「おもち」っていう名前のかえるです。おいしそう。(コラ)
かえるにあるまじき形でした・・・真上から見たら鏡餅のように丸いのです本気で!肉食らしいです。

今日はBASARAやってないぜ・・・・半兵衛(´Д`)明日テレビ来たらいっぱいしたい・・・ところだが、夕方からバイトだぜちくしょい。
ぼんびーめんのCMにタッキーが出ててウッヒョイってなったwww結構メインなのかな・・・どっちにしろ、火曜の9時からなので、録画して見なきゃ。うわあぁんんまだ暴れん坊ママも見てないのに!!;
てか、前の1クールが瀬戸丸で、今からの1クールの同じ時間帯のドラマにタッキーって、どんだけゴールデンペアだよ。素晴らC。

危機を感じた人は正解です。ただの地雷です笑
スルーしても良かったのですが、今回は大人しく答えてみる。
見てもスルーokですよw日記のネタにしたかったらお持ち帰りどうぞ。

◆ルール◆
・見た人は絶対やること。
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること。


■待ち受け画面は何?

今はPOTATOのセクシィゆうやん。前はアリーナスペシャルの和樹でした。


■着信音は何?  

Kimeruさんの「Timeless」。PVに部長と草太んとなおやん出てる曲ですよ。


■メール着信音は何?

録音したJACKJACKの「Get Your Dream」。今でも大好きですから。
  

■最近買ったCDは何?
  
ベスアク009,010です。同時購入ですから。


■最近出掛けた場所は?  

今日なら法事に。


■好きなお菓子は?  

ポテチは基本。あとセコイヤチョコレートすき。


■好きな漫画は?  

最近漫画ってジャソプしか読んでねぇよ。
ヒカ碁は永遠です。


■毎月買ってる雑誌とかある?  

そんなお金はないす。


■常に妄想してる?  

まぁねw^^


■今どんな髪型?  

セミロング?肩よりちょっと長くなってきた。伸ばしチュウ。


■持ってるバックの中で多い色は?  

バック殆ど買わない;;実用性重視なので、落ち着いた色ばっかり。
黒、灰色とか。


■デートしたことある?
  
そんな青春を送った覚えは無い☆


■ギャル文字使ってる?  

読むのが腹立つので使わない!何でメールとか読むたびに暗号解読しなきゃいけないの(違)


■髪染めてる?  

最近染めました。一応オレンジで。派手じゃないのでパッと見分からないかも?


■ピアスとかしてる?  

無理無理!怖くてあけれない;;あけれたらイイナーとは思うけど。


■自分ってヲタク?ギャル?  

ギャルって、そりゃねーだろwまんまオタクですよ^^


■これからもサイトを続ける? 


いや、冗談ぽくバトンのためにタイトルをあれにしたけど、ちょっと今携帯サイト閉じてパソサイトに移行させようか迷っているんだよ実は・・・。半永久的に続けるとか前は言ってたのですが。
そういうことです。たぶんサイトというものは続けるんじゃないかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]