忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/08 (Tue) 23:50:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.159
2008/01/12 (Sat) 03:05:30

来てたーーーーーーヽ(*´▽`*)ノコレ↓cc9905c1.jpg(クリック拡大)








C列!ということで3列目・・・・なのかな??(まだ博品館調べてない;)
ミツヨシ至近距離うっほーいぃぃいいい!!!!!!!(°▽°)ww
これは前楽のチケットの方です。まだ千秋楽のチケットは来てない;;なんで~。
画像の手前に気になる三つの四角、何だと思います?(拡大して見たらわかっちゃってるかもだけど)
実はこれ、こんなのです。↓(再びクリック拡大)
1301425b.jpg









ミツヨシの顔がプリントされてるチロルチョコなんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こ、こんなの食べれないジャン・・・!もったいない!って母上に言ったら、「食べなきゃ腐るから」とバッサリ言われました。ハイ、包み紙だけ保存しておきます。(保存するんだね)
全部で6種類がランダムで三つほど封入されてるとか。(ミツヨシの先行予約でチケット取った人はね)
チケットの申込を2つに分けたので、もう一つ封筒が届くはず(笑)楽しみ!!コンプできないかなー。
こんな素敵なチロルチョコ、初めて見ましたありがとうスタッフ!!!ちなみに味はミルクです。


やっぱり半兵衛が見たくて秀吉のストーリーをやっていた私。でもそれだけじゃ耐えられなくて結局また瀬戸内海戦を自由合戦でやりました。慶次で。服装が結構好みですよ、慶次!
クロハコさんに半兵衛描いてとねだったら、描いてくれるらしいです私も描く代わりにですがorzorz半兵衛チョー楽しみ!もう一人Rちゃんにも頼もうと思ったら「はぁ?!」と切り替えされたので諦めます(´・ω・`)しゅん いたわって欲しいナ(何に対して)
イベント行かないでおこうかと思ってたんですが、BASARAサークルさんに半兵衛描いてもらうべく出陣すると思います。どんだけ半兵衛に飢えてんだ。スケブ抱えて行っちゃうゼ☆★☆
半兵衛の着手のシーンのセリフだけ覚えてしまうという・・・(「待つのは嫌いなんだ。早く決めてくれないか、豊臣に従うか、それともここで朽ち果てるか」だったよね・・・)他の人の全然覚えてない。「そこは守るように、と言った筈だよ」と瀬戸内海戦のときに言うのがかわいい。
慶次の声が、何で森田さんなんだろうと本気で思う。私的にまったく合わないんですけど・・・;他の人は全然違和感無いのに。(私にしてみればチカちゃんも若干違和感あるけど)
半兵衛とラブラブランデブーな夢でも見ないかな・・・。すでに夢見がちでイタイ子っていうのは一切無視の方向で^^
明日はBASARA三昧!と行きたいところだが、生憎親戚の法事なので一日家を空けなくてはならんという・・・。あさって明々後日こそは・・・・!NEWテレビでやりたい放題だぜヤッフー!ww(レポートしてないのにね)

あ、イベントの連れが今回もたぶん居ないんだ!誰か一緒に行きませんかー。私は今回は一般です。誰かサークル参加チケット分けてくれorz(図々しい)
今回はコスなしの予定なので、なんか久々だな・・・って感じ。きっとしなかったら寂しい気がする。せっかく厚底スニーカー買ったのに春まで持ち越しか~。


ひーくんが石川公演に来てくれるか微妙ですよね・・・。ファン心理としてはひーくんの甲斐くんが見たいですが、無理なら無理で今後のこと考えて大事をとってほしいですね。
今回ばーちょんも怪我してるし、どうしたのかな・・・って感じですねテニミュカンパニー。でも今まであの長丁場を怪我せず一人もかけずにやりきってきたキャスト陣がすごいと思います。普通無理ですって!!素人君も多い現場なのに・・・・。
ひーくんのことは残念ですが、ケンケンがブログ復帰の目処を立ててくれたのはよかったですね*^^*もしかしたらこのまま消える可能性も・・・?と考えることがあったので、本当に良かったと心を撫で下ろしています。
また活躍する彼の姿が見たいです。あ、ディーノさんの声どーすんのかなぁ。ケンヌが降りて再びケンケン、ってことはないだろうし・・・。でもケンケンのディーノさん好きなのに。でもケンヌのディーノさんも好きなのに。笑
なるようになりますよね、きっと!!!
彼方さんの休止・復帰をブログ再開してから知った私なのでした;;情報遅い!夏公演に出てない時点でおかしいと思って検索するべきだった!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]