忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/09 (Wed) 01:48:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.152
2008/01/04 (Fri) 00:52:34

みっつん出たァァァアアアアアアアア!!!!!!と思ったら一瞬だった\;∀;/
でもおどけた感じのいつものみっつんって感じでこれはこれで良かったwwwみっつん大好きだーぃ!

結局、和樹のアルバムは初回を諦め、DVD付のを買うことにしました。
和樹のアルバムは聞きたいので絶対買いたいのですが、もっと使いたい人が居るので・・・。(Kimeruさんとかミツヨシとか)やっぱり、節約するには優先順位を!!と思いまして。
あと、雑誌は極力買わないことにします!大掃除してたら、古いニューズメーカーとかアリーナとか出てきて・・・正直邪魔要らないので。もうどうするよコレ。雑念を捨てよ、て感じですね。
と言うことで、アマゾンさんにはKimeruさんの「恋してキメル!」Bタイプと、和樹の「in Love」DVD付を注文しましたー。ちょコムとアマゾンポイント溜めるぜ(笑)

さっきからみかんばっかり食べてます。もう今日だけで6個食べた!でもまだ手元に3個ある!(食べる気か!)なんでみかんってこんなにおいしいんだろう・・・
帰ってきてから絵描こうと思ったのにやっぱりお腹の調子が・・・うぐぐ。何も出来ずに今ミラクルボイス(さっきミツヨシが出てたやつ)を見ているorz
ミラクルボイス・・・ええ話や・・・(;△;)エンドロールにミツヨシの名前あるだけで感涙なんだけど・・・(そっち!?)いえいえ普通に内容がいい話でした。さぁ今からみっつんのブログにコメントしに行こうかな!

あ、明日のバイト終わってからそのままぽーの実家へ泊まりに行くので日記抜けます。(ぽーが仕事休みの間は実家にパラサイトしてるので笑)今回は忘れずにチケット持っていくぞ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]