忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/09 (Wed) 03:28:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.147
2007/12/31 (Mon) 06:59:01

実に眠たい!!!!!!!!!!!!!!!!
年賀状全て書き終え・・・たー。
今日母上に出してきてもらおう・・・僕今日はバイトないし引き篭もる。
・・・・・・と思ったら、今起きてきたおかんに「この雪の中出してこいって!?」と言われた。まぁたしかに外まっちろですけど(笑)昨日バイト帰りはすべりまくったよ車。
(雪の降らなかった前の冬に車校に通った私は雪道の恐ろしさを知らないのです)

1日には着かないと思いますが、2,3日には着くと思いますから!待っててください!!;;
しょうがないなぁ・・・今日自分で出しに行って来ようかな・・・。

年賀状書き終えたので、学校の課題を思い出し(プログラミングの)、メール提出しようと思ったのに「あれ?このパソコンBASIC入ってないから(メール本文に)ファイル内の文字コピペできんやん」ということに気付き、とりあえず何かのBASICをダウンロードしてさっき出しました。危ない。

やることとやらなきゃいけないこと、したいことをリストアップして消化してますなんとか減ってきた。あとはフォトグラフィーの組写真と(1枚写真は東京で撮った)、絵描くことと、掃除すること。まったくまだ掃除に手をつけていません。明日は新年だというのに。やっぱり今日すべきですか?で す よ ね ー
でも私の部屋の現状を見ると、本当に掃除をする気がなくなる。酷いよコレ。見に来いよ(誰が)

最近お腹の調子が悪くてだるいです。インフルでも風邪でもない気がするのですが・・・え、ノロ?汗
でも腹痛はないのです。なぜだー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]