忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/15 (Wed) 06:18:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.174
2008/01/27 (Sun) 01:17:38

やばいす!二日目もやばいす・・・!!!!!!
とりあえず古川くんと大ちゃんと篠谷くんの写真買って、トモの写真をぽーに買ってもろた!^^ありがとー!
高嶺さんとも会えて、いっぱい語らせていただきました・・・!もうみんなお父さん大好きになればいい!!むしろみんなすでに大好きか☆wすみませんお父さんを大プッシュして生きていきます。笑
久々に声出して語ったら本当に楽しかったです!ありがとうございましたー!!日記のテンションそのままの人間ですみません。何のギャップも無い人間ですよ私は☆
私信→すみません、あの後ぽーとご飯食べて帰ったので、23時半過ぎに家に着いて、夜遅くなってしまったのでメールは後日改めて!
幸せでした~「お父さん」と大声で叫びましょう!お父さん!!!!(止めれよ)

明日もあるので、(しかも今日より1時間早い;)ちょっとメモって寝ます。いろいろなレポ?は後日!

拍手

PR
No.173
2008/01/25 (Fri) 23:12:28

はぁはぁはぁはぁはぁはぁノンストップハァハァ!!!!!!!!
FGKSのとき、至近距離にお父さんが\(^▽^)/生きてて良かった
(浜尾君の方が実際は近かったけど・・・・!)

無事小松辿り着けて行って来ましたミュ!!!!
ひーくんが!!!!!!!!やばいあの子かわいい!!!!!ネタバレぽいので一応隠しておきますね。
今覚えてる分だけ・・・

拍手

No.139
2007/12/25 (Tue) 01:34:09

やっと書く気になったので上がってきた!
あ、タイトルは、最近気付いたんですが、バイト先に毎日来る人をもうちょっと痩せさせたら、ばーちょんに似てね?って思ったので。ってかまじばーちょん!勝手な思い込み(^∀^)チャーシューまんが好きなばーちょん・・・かわゆww

本気で長いので、根気があって興味もある人だけつづきめくってねー

拍手

No.20
2007/09/09 (Sun) 00:38:04

ついでに感想もある!続きめくったらミュネタバレぽいかもしれないので注意。

あ、ちょっといっときます。あれのどこが2列目なん?ん??






最前列じゃねぇか・・・・・!!!!!!!!!!!




震えたさ、ああ震えたよ!!!!!!!!!!
2列目なのに1列目がないんだもの!!!!!!!(驚)
その視点からなので細かいところまで見た感じです。

ネ、だから私死んじゃうんだよきっと^^

拍手

≪前のページ  | HOME |
[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]