忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/01 (Wed) 13:30:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.691
2009/11/23 (Mon) 01:31:11

じいちゃんばあちゃんのせいじゃないです。磁場です。
ペンタブがブレブレになる原因!
ノートパソコンの上やすぐ横で動かそうとするとぶれぶれになるんですか…今回はグーグル先生にお世話になりましたありがとうございました。苦笑
でも少し遠ざけてペンタブ使おうとすると画面が見えない…んだが…^ω^どうしたら←
しかし解決して良かった…一年以上謎のまま放置してたけどそんならすぐ検索かければよかった><
まだまだ買い替えたくはなかったので(てかお金ないし)原因解決して良かった。でもフォトショ問題解決しねーけどねぇぇえええええええ!!

HSPスクリプトとにらめっこしてるんだがまったくもって分からないよ…およよよ
雨降らすこと出来たけど、蒸発を無限ループさせることができない!なんなの!
蒸発させたい場所も指定できないし…posじゃないの?違うの!?!?!!?(ご乱心)

今板挟み状態です…バイト休みもらえねーしでも先生はバイトばっかしてることに不満そうだし…
私だって好きでこんなにバイトしてるわけじゃないんだよ!!なんなの!週⑤でバイトって!いまさら!
バイトが嫌いなんじゃないけど学校の都合ですら休みにくいっていうのはホントどうにかしたい!!!
ゼミ展とかどっかいけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノシフボボボボボボッボッボボ

しかも今週に限って明日祝日とかなんなの?学校開いてないじゃない!行けないじゃない!!!!!!!!!
学校行けなくて悔しいのなんて久々だよ!学校なんで無いの!!!!!!!!!!
もう駄目…いろいろとダメなのよ私…私という人間がダメすぎる……

とりあえず、土曜はKAC行って申し込みだしてきた!掲示板のところでいそいそと書いてその場で出してきたー!!!
ついでに掲示板用に華鬼宣伝貼ってきた(笑)
またテニスで何か本だしますー。一応何書こうか考えてるけど、出なかったらやなので書きません。笑
メイトでペアプリも買ってみた。まだ買うつもりなかったけど…次出会える気がしなかったのでww
来月のペアプリは絶対買うつもりですけどねん。

あ、今日ミュの一般発売でしたが、、、盛大に寝過ごしました。起きたら12時。
まだ金沢29日のとってません。プレイガイドで残ってるけど、再販売狙うんで。
でも30日昼はお手伝いいただいてプレリザで取れてたので安心^^
大阪10日夜は一緒に行く方が取ってくださったので大丈夫でした…TωT感涙
で、あとは大阪3日夜なんですが、とるかどうか決めてません。。お金もないけど、四天王寺にお参り行きたいなーって…。
もし再販売で取れたらそっち行くかもだけど、とれなかったら譲渡を探さずに四天王寺に行きたいです^^

とまぁ、参戦予定はこんなもん。(決定事項)

12/13 タイツ万博(千秋楽/東京)
1/3   テニミュ(昼/大阪)
1/10  テニミュ(昼夜/大阪)
1/30  テニミュ(前楽大楽/金沢)

これ以降は…みっつん関連のことがあればそれと、ミュの凱旋に行きたいなと。みっつんのは”あれば”、ですけど。
極力少なくしていきたい…って、こんだけあって説得力無いですよね。苦笑
テニミュだけは外せないんで…どうしても。
今回びっくりしたのは金沢楽が販売終了しとる。(°Д°
先行で取れてて本当によかったよ…私これで取れてなかったら死ぬとこだった←
今年の1月のは楽も埋まらなかったからさ…やっぱ競争率すごかったんだねー

テニミュだけで破産しかけてます今年。給料日まであと何日…?やばい。
去年あんなに余裕だったのが謎です。はぁ。。。なんでや…。
ちょっとゲーセンで遊びすぎたな今月。あと華鬼の舞台挨拶出費が痛かった><
給料日まで謙也くんでいきます。あ、倹約んです。(死んでください)

アメブロ書くのを断ってるんだけどそれがすごくストレス…自由に記事書きたい…
自分で掲げたので、ここで折れるわけにはいかん。だがこっちに近況報告はしておきたかったので出てきた。
最近全く楽しくない。何のために生きてるのか分かんない。私ってなんなの。
日照時間が少ないからこんなんになってるんだと信じたい。
おやすみ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]