忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/04/29 (Mon) 03:10:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.972
2010/08/06 (Fri) 03:05:16

割と元気よ´∀`くろろです。
肉食女子と言えば新しい言葉のようだけど、つまりはカカア天下ってことよね^ω^?
そんなどーでもいいことをふと思えるぐらいは元気です。笑

さああしたは運命の分かれ目!馬場家もとい矢部家もといユウコの当落…!
劇場が狭すぎるので期待はあんましてないですが、まぁドキドキするよね。笑
駄目だったら次のハーキュリーズいこ~!徳さん徳さん^^高士さん~♪
そして26日だから東京行かなかったらMRO行きマウス。くまさん12月お仕事で出れないしね~。みんなにあいたーい!
落選してたらイベント直参するのも視野に入れよう^^エグゼー!←まだ言ってる
よし、もしエグゼで出ることになったらそれまでにテスラの衣装作ろう^^うひひひひひ

それにしても挿絵が現時点で1枚しかできてない^^あと三枚…ばかか…
しかもメールがエラーで返ってくるッテユゥゥウウウwwwwwなんでぇぇえええ!
意味が分からないよ…ぽーたんにもメール送ってるからホトメのサーバーにエラーなさそうだしなぁ…
ヤフーでも駄目。どうすりゃえーの><><><

今月のすくえあ!赤也が天使―!!??なにこの久美子さん(@神様家族)…!!!笑
悪魔が天使になったって、久美子さんしか思い浮かばなかったwwwママさん風に言うとなにこのチョロ美wwww
てか最後の最後に ^q^ てなったわけだがね!大和ぶちょと旦那なななななな(°°!!!!!!!
お変わりないようで、ってどこが!どこがよ!!!!旦那ながらに突っ込んだわ…!笑
でもソウル的な部分はお変わりなく、ってことなんでしょうが。←なんで英語にしたのw
私の今の疑問点は大和ぶちょを青学の柱に導いた人が誰なのかってこと!青学のOBは仁徳のある人ばかりでほんと…こわい…!いやいや、本当に素晴らしい学校ですよ。
まぁそれと同じぐらい気になるのは、誰が次にだーね役をやるのかってこt(関係あるようで な い 。)
後一カ月…旦那の試合を心待ちにしなきゃなのね…いいわ!臨むところよ!!!←
むしろ生きる糧よね!テニスは糧!このみん自身が糧ー\^O^/…あれ?

そうそう!地味に地味に、とりあえずはココまで痩せたいよね!っていう地点までもうちょっとだよーーー\^O/わほほーい!
ほんとにね、周りの子が痩せなきゃとか言ってるレベルじゃなくわたしブーデー(※でぶ)なので、本当にメタボ検診に引っかからないためにも痩せなきゃなのだけどね。気が早いってか!メタボ検診!笑
まぁ誤差とかあるんではっきりここまで痩せた!ってのが分かんないのですが、だいえっと始めたころからもうすぐ4キロやせます^^(未来形)
でもだいえっと始めた日から太り続けたので結局通算8キロ…え?何事^q^q^q^q^q^
だって4キロ増えたってさすがに誤差とか言ってられないレベルでしょ?誤差1~2キロよ。せいぜい。
あばらがすげぇでてるので(モカたんいわくこれはハト胸^q^)、痩せたからなんだろうけどあばらの下に変な溝が…出来始め…ぎゃあ^O^腹筋もっとあればなくなるのかなぁこれ…。

シアタードラマシティ初めてだから楽しみー!いつも大阪はほぼウエパイベントでしか行かないからTBホール通いづめなのよね(笑)
もっさんたのしみたのしみはぁはぁ!ツダケンふぁんでもあるからツダケンも楽しみ…なんだな…実はw
みんな楽しみなんだけどね~!!ツダケンに「凡骨がぁ!」って言われたい…瀬戸…!(違いますよー今回は俳優ですよー)
ゆざぁーさんが楽しみでもある^^奇才だし万能だよね
もっさんに手紙…をば…!結局石川テニミュで書けなかったんだよね…←散々書くってゆうてたのに

そう、来週影山のアニキがくるじゃないですか!奥井さんや遠藤にーやんも!!!!!
私はJAMに来てほしかったわけだが←、アニソンを、ってことだからJAMではないのかもだが。
梨香さん居るなら行きたかったかな…てかJAM…(はいはい
わたしはだにーがすきなんだけど!新しいベム(全話)もリューケンドー(OPのみ)もだにーが聞きたくて見たよ!笑
懐かしい…オリンピアのときが一番はまってたな~。

。。。おおっとぉ!もう3時か…寝ます。(-ω-;)ぺぺいっ
福井県おそろしい…あつすぎやろ…!お隣だけど、確かに、いつもそれなりに涼しいのに、全然涼しくなかったよ…
ま、だからといって食欲に関わるでなし、だるくなるわけでもなし。私の体異常(汗
だってずっと腹巻巻いたまま生活してる(σ・∀・)σYO!おやすっすー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]