忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/12 (Sun) 14:14:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.356
2008/06/15 (Sun) 00:10:04

ハルヒたんからいっぱーーーーーーいもらったバトンをやっとヤル気になったので!(汗)
やらせていただきますw遅くなってゴメンね~!!!めっちゃ長いです。

「イラストバトン」

涼しい絵とかすみませんありがとうございます!!!!!!!!!描いてる本人は暑っ苦しいほど気持ち悪い人ですけどネ

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
ドキドキドキンchanです(嘘)

2.初めに聞きますがパソコン絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
パソコンがおうちに来たのが高校1年の春だったので、16ですね!

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
まともな絵が描けたためしがないですが4年ぐらい?

4.最初に描いた絵を見れますか?
どこまで遡れば・・・?保育園ときのとかですか。笑
子供だからね、って思えば見れる

5.よれしければ最初の頃の絵を見せていただけませんか?
raika.gif







パソコンに残ってるヤツでこれは古いと思います。
たぶん高2の頃かいたやつ。エグゼのライカつん!

6.では何塗りをメインとしてますか?
水彩とか好きだけど中途半端すぎるので何ともいえない

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬したい人はいますか?
小畑健先生は私の神です。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信が持てますか?
ぽーは上手いよ、って言ってくれるけど、正直絵を描くのをサボりすぎている私なのでそこまで自信は・・・。学校の友達の力量を思い知らされた最近なので、へこむばかりです。
そういえばまたこの前KACに絵残してきたよ。。

9.それでは次の項目に当て嵌まる方の名前を書いてその人に回しましょう。

可愛い絵:ユウキ、ぁすか
格好いい絵:ハルヒたん、ミゾレさん
綺麗な絵:島瀬さん
暖かい絵:水姫
涼しい絵:ハコさん
柔らかい絵:悠木さん

**+***+****+*****+*****+****+***+**

食感覚バトン

ショートケーキすきですでもメタボの原因・・・?そんなん知らん(^ω^)

1.コンビニで買うオニギリの種類は?
シーチキンマヨとか、しゃけとか

2.コンビニでよく買う飲み物は?
紙パックの500mlの安いやつなら何でも。最近はブレンディのカフェオレすきです。

3.目玉焼きにはソース派?醤油派?
しょうゆだっぜ!

4.寿司で好きなネタは?
えんがわと貝

5.好きなアイスクリームの種類は?
スーパーカップ

6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
最近コンビニでお菓子買わないようにしてる
買うとしたら105円シリーズ

7.マックで好きなハンバーガーは?
てりやきバーガーちょうすきです^^

8.ミスドで好きなドーナッツは?
ココナッツチョコレート!!!!!!
あとデニッシュドーナツとかマジうまいっすね!

9.味噌汁で好きな具は?
味噌(!?)

10.好きなおでんの具は?
しらたきとだいこん

11.好きな中華マンは?
にくまん。リラックマンが結構好きだったけど、あれ期間限定だったからorz

12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
余ったご飯なんぞいらん(!)
うそ、少しの度合いによりますが、本当に少しならそのまま食べる

13.他人には理解出来ない食べ合わせは?
思いつかない~

14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
ラー油でだめですか(大喜利じゃないから!)

15.最近はまっている食品は?
クリーム玄米ブランもしくはメープル玄米ブラン

16.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
カツどん

17.次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
ストップ~

**+***+****+*****+*****+****+***+**

大切な人バトン

大切とか・・・私には勿体無いです。本当に有難う!!!!!!

大切な人へ


●あなたの好きな物(人)は?
テニミュ?ミュキャス?とかなのかなー。親とか友達とかもすきだよ。

●送り手の好きな物(人)は?
シャソニだと思う^^つかスマブラ!はりねずみ!あとBONHIME!笑

●送り手と出会うキッカケは?
出会ったのは中学のときだけど、、、きっかけはぁすかだね。
何で出会ったのだろう・・・うん、ぁすかのおかげで中学時代年下の知り合いが多かったからね(笑)

●送り手の第一印象は?
大人しい子!ってか誰でもだいたいそうなんじゃ?
それに私一応先輩だったから、緊張してたり遠慮してたりしたせいか、あんまり喋った覚えもないし・・・。

●今の印象は?
デレツン(^w^)wwいや、、いい子なんすよ。絵もうまいし!
また久しぶりに遊びたいね♪♪

●ずっと身内(友達)でいたい?
もちろんじゃないっすか!!こんな私でよければ、ですが;;;

●送り手のいいところ
気遣いしすぎない気遣いが出来るとこかな・・・。ニュアンス分かる?笑

●送り手の駄目(心配)なところ
なんかすぐに落ち込んだりして「しにたい」連発するとこ。そんなに何回も死なないで・・・苦笑。
私は自虐的意味でよく使ったりするけど、ほとんどしにたいと本気で思って言うことなんてないからね。

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

●メッセージ

私、嘘がつけないので大切な人と思える人は少ししか居ないんです。だからあまり公に出したくないので回しません。大切の中の大切、って人にはいっぱいアプローチしてると思うので気付いてください笑。

**+***+****+*****+*****+****+***+**
ロリショタバトン★

なんちゅーか・・・爆弾をあと1秒ってトコで渡された気分だ。笑

※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました
指定=跡部
けーごぼっちゃまぁぁああああ!!!!!


(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<跡部>でした!! あなたはその子供を家に連れて帰りました。(この時点で軽く犯罪者)(←)

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
→生意気そうな子・・・

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
→ヨークシャープディング添えなんて作れません!

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
→反射神経で殴りそうになりつつ、、、たぶんけーごだから殴れない(^q^)

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
→ママンが居なくても泣かなさそうっていうのはだめ?笑

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
→頭もみくちゃに撫でてやりたい!

6:朝起きて戻った<跡部>に一言どうぞ。
→戻ったら戻ったでまたビックリだよ!!とりあえず、
「今度また子供になったら貞操の危機と思いな
と言っておこうか☆冗談☆(に聞こえない)

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
→ミゾレさん:じょうのうちくん

**+***+****+*****+*****+****+***+**

名前が分からないバトンです

ルール
1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
華綺 くろろ といいます。

●送ってきた人の名前は?
春日さんですよw

●その人はどんな人?
優しいぽんわかしてる子!デレツン!

●その人のこと好き?
あたぼーよ!

●じゃあ今憧れている人の名前は?
今とかそんなリアルタイムに・・・誰だろう、クラスのエビさんとか?

●何でその人に憧れる?
イラレの使い方がハンパねえ上手いです。そして絵も普通に上手すぎる。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
母上。メールは荒川さん。

●この人には適わない!って人いる?
いろんな面で、みんなに適わないぜ・・・

●何で?
だから、いろんな面で

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い→
格好いい→
ツンデレ→
天才→
明るい→
天然→
大雑把→

**+***+****+*****+*****+****+***+**

全部スルー可!いっぱいやったぜ久々・・・今回は地雷は勘弁してください。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪授業中  | HOME |  ヒヒィ≫
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]