忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/09/29 (Sun) 00:37:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.351
2008/06/03 (Tue) 22:56:06

繰り返すかのように、

・・・・・・・・つまづくわたし。

若干歳なんじゃないかと思っているよ・・・。どうしようもない(苦笑)
バイト中、同じところに足を引っ掛けて、3度4度ぐらいこけそうになったぜ。
「お待ちのお客様ー、こちらのレジどう ぞっ!! (躓く)」お客さんも苦笑いなんだぜ!!

足のもつれは、頭のもつれ。という意味の分からない、若干ことわざチックな言葉を生み出してみた今日なのでした。頭の中もパニッシュパニックなんだぜ☆


8月は、3回ほど東京に行くかも知れねえ\^▽^/行くお金があるのかテメエ
部活の研修旅行と、テニミュと、みっつんとピュアボの舞台!(ピュアボのに関しては未定なんだけど・・・)
もしかしたら3週連続、てこともありえるんですけどMAJIDEー?明らかヤバイ
お金が無かったら研修旅行はいかねっ。でも自由時間一杯あるとしたらテニミュ見にいきてえ^^(駄目すぎる)
(散々文句ブーたれてましたが、もう私は傍観者で行きます。ここからの各方面の意向を静かに見守ります)

あ、どーでもいい戯言ですが!
7月こみたいでれねえ~~~フヒーーーヽ(°▽、°)ノって言ってます、それは事実です、が!
なんかぽーに出れない話して、お前が読むために描こうか?wって言ったら描いてくれって言われたので描くことにしましたウヒヒ~。
ちょこちょこと描き始めたいと思いつつ、ペテン師のときのばーちょんの服が思い出せなくてティクショーィ!(ちくしょーです)って感じなので不完全レポ本になるだろうが・・・頑張って描いてみようと思います☆
普通に、本にするつもりなので、もし見たい方・・・居るの?(笑)かどうか分かりませんが、欲しい方居たらまた声かけてやってくださいな~^^
出れたら、9月の金コミでイベント初出しになると思います。だけど私としてはドリライDVD出る前に書き上げたい気もするので、絵柄若干古くなっちゃうと思いますが、それでも良ければお声をかけていただいた分は持って行きます。
ソレが嫌なら通販・・・と言う手もありますが、うちの本に通販なんていらんでしょうと高をくくっております。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]