忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/09/29 (Sun) 00:32:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.354
2008/06/11 (Wed) 00:35:22

今はまだ手元にお金があるのに、絶対すべて消えるという確信があるのが本気で怖くてしょうがない(´Д`)
というか、私は正直みっつん以外にお金をかけたら死ぬんじゃね?そしてKimeruさん関連ももちろん買うしね。
8月、テニミュチケが取れたとしたら、3回東京へ行くことは必至です。
とりあえずみっつんとやなぎの舞台、「ルドンの黙示」はみっつんのFC先行で千秋楽だけチケット取ってみました。今度はみっつんの直筆サイン入りポストカードくれるってよwwww(やなぎのFCから申し込むと、やなぎの直筆サインが入るらしい)
ストーリーがすごく気になるので、1度だけでも見たいと思いましてね・・・。でも正直あと2回は見たいところですが、ファンクラブイベントがどこに挟まるか今の段階ではまったく不明なので、迂闊にお金ばら撒けないんです・・・。(ばら撒くってアンタ)

テニミュは、ヤスカりんの日替わりを取るか、バイトを考えてひーくんで我慢しておくか悩んでいる最中ですよ^^。一応先行では四代目+Aキャストの日を取ろうと思います。取れたら(汗)あと、若干新潟行くかどうか悩んでおりまする・・・。でも新潟行くとなると、まーた金コミ行けない可能性が><そしてムダに交通費高い!!!!
今回は、みっつんを優先させたい私なので、夏ミュは行けても2公演ですね~。私が悩んでいるのは、10日にするか、11日にするか、ってとこなんですけどね。
のえるさ~ん、どんな感じで計画立ててますか~??私は一応こんな感じなんですが・・・。東京に気軽に泊めて貰えるほど仲のいい友達が居れば泊まる事も視野に入れてチケット取るんですがね・・・ううっ。基本日帰り根性です。

お父さんのイベントのチケット届いたぜぃ~☆んふふ・・・だんだん近づいてるのね・・・。あれ?私早く手紙に取り掛からなきゃいけないのでは??絵も描きたいし!今回は水彩で着色もしたいんだよ・・・せっかくのバースデーイベントのために描くのだから!!!
席はE列なので・・・5列目?そこまで遠く無くてよかったー。まだ座席表見てないけど;;
サイン入り台本とDVDは、お父さんが手渡しで下さるそうです。なんですと!?!??!!!?!
たまらんすまーーーーーーっしゅ!!!!!!!!ぐはぁ
詳細見たら、撮影会に追加されてニギニギ(握手)も出来るようです、何ですかこれ私お父さんに殺される?笑
そしてハンパなく長いです、公演時間が4時間もありますぜ。17時~21時。それでもオーバーすることが多いようです。何でそんなに長くお父さんと一緒に居られるの!?幸せで死ねるよ、いやいやみっつんとともに生きていくので(・・・)死ねないけど!

Kimeruさんのアルバム新曲、「marionet」(?)を試聴してみたら結構好きです、私!「monoporize」(?)もまた違った感じでいい~。早くCDで聞きたくてソワソワしまくりです。

最近どっちのブログでも書きたいこと自由に書きすぎて、結局2次元と3次元の話を分けて書けてない。
あ、でもあっちで腐った話はまったくしてないです。しないようにしている。ってかただのテニミュオタクを装っているのだよ。笑 「腐」のつかない、テニミュオタをね。
分けて書く意識を持つのも面倒なのでこれからも自由な発散ブログ展開しちゃうぜ☆(うぜえー)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]