忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/12 (Sun) 14:15:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.205
2008/02/19 (Tue) 00:52:15

のえるさんからー!少し放置しててすみません(汗)いっきまーす!
バーミリオンですって私!朱色!私そういった派手色持ってませんが、着たいとは思っておりますうふふ。

※すみません地雷いろいろ踏んでるんですが、今回は割愛させてくださいorz(のえるさんとこ以外でもいろいろ踏んでる)

拍手

PR
No.189
2008/02/07 (Thu) 23:30:12

【口調バトン】

□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定されたキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
指定:指定無し(自分でセレクト)
幸村様で行こうかな(暴挙)

じゃ、さっそく日記、始めるよ。
のえるさん、バトンありがとう。それは即ち、俺と友達、ってことだよね?フフッ嬉しいな。
今日も変わったことは無かったよ。テストも無かったし、学校が休みだったんだ。夕方バイトがなければ最高だったのにな・・・バイトなんてなくなってしまえばいいよね、フフッ!
バイトは相変わらず、仕事をしているのか喋っているのか分からない状況だけれど・・・喋るのが楽しみなんだから、仕方ないよね?え?俺に逆らう気なのかい・・・?いや、なんでもないよ。
明日は造形論のテストなんだ。持ち込み可のテストだから、何も勉強していないんだけど・・・俺にとったら、こんなテスト、力試しにもならないけどね。
あ・・・だけど、レポートの存在を忘れていたよ・・・俺としたことが。ちょっと夜更かししてしまったせいで、起きたのが昼だったからね。まったく手をつけられなかったよ。土日でなんとか終わらせようと思う。今度こそ有言実行だ!

最近、オンバトを見ないから流れ星を見ていなくてね・・・ああ、芸人の流れ星だよ。瀧上さんがすごく好きなんだけれど・・・見てないと寂しいな。瀧上さんに頭を撫でてもらったあの日のことは、一生忘れられないよ・・・。

鑑賞会のことなんだけど、俺は本気だよ。付き合ってくれる人が居れば、一人でも、二人でも開こうと思ってる。どうだい?うちに来るかい・・・?フフ。(私信)
まぁ付き合ってくれる人が家に来い、って言うなら・・・俺は出向く気で居る。(俺を遣う代償は・・・分かっているよね・・・?)喜んで遊びに行かせて貰うよ。
1日で足りないなら泊まってくれても構わないよ、フフッ!広くないし、たいしたおもてなしも出来ないだろうけど・・・努めるようにしよう。春休み、寂しい俺に付き合ってくれる子は、大歓迎だよ。・・・待っている。

おっと・・・そろそろバトン交代かな。ちょっと今日の俺はお喋りすぎたかな、フフッ!
次は、リユちゃんに、ユーリで回しておこう。もちろん、受け取るも受け取らないも君次第だ。だけど・・・受け取らないなんて事は・・・ないよね・・・?いや、なんでもないよ。後は頼んだよ!

拍手

No.180
2008/01/31 (Thu) 00:45:06

下の記事が相当暗いので(当社比)、ワンクッションにバトン拾ってきました。
リユたんからばっとんでっす☆ありがとう!!
結構長いので心して読むように。(何様)

では続きから!

拍手

No.65
2007/10/17 (Wed) 00:17:38

嘘ですバトンです。春日たんとこからとってきた!
春日たんへの申し訳なさの一心ですぐにひろってきたバトン

拍手

No.28
2007/09/15 (Sat) 23:04:28

ミゾレさんからいただきました!こちらのバトン回答もありがとうございましたwwウッキウキw


「るーると説明」
●回ってきた六文字を、携帯変換機能で一文字ずつ変換
●その変換候補の上位5つの単語を惜し気もなく発表します
●そして次に回す人に新たな六文字を自分で指定します
●日記のタイトルに回す人の名前を書いて相手をびっくりさせましょう
●変換バトン以下の通常項目にもあんさー。

☆回ってきたお題は「レッドアイズ」(凡骨克也!!!v)
「レ」
・礼央
・列
・レジャー
・レターは
・連絡

「ッ」(ツで変換しました)
・津幡
・疲れて
・辛い
・着いた
・次

「ド」
・通り
・ドキドキ
・どう
・土日
・どうぞ

「ア」
・アメロッパ
・明日は
・歩いて
・朝
・明日

「イ」
・今
・今から
・行こうと
・いつも
・行く

「ズ」
・ずっと
・ずばり
・ずつ
・済み
・頭痛

↓「レッドアイズ」以外の質問項目
▼回してくれた人の印象は?
美人万丈目さん・・・!!!!!!!!!
出会いは運命ですよね☆★☆お互いまったく違うジャンルのコスだったのに、お互い好きな作品同士のコスだったんですもんねww
夢を叶えようと一生懸命頑張れる、精神的にも尊敬できるお姉さんです。

▼好きなタイプは?
いつもニコニコしてるけど、たまに黒いところが見えたり見えなかったり、でも本当は弟思いだったりする不二周助を演じていたKimeruさん!!!!!!!!!!!!!!!(ちょっとミゾレさんの真似みたいなことしてみた笑)

▼嫌いなタイプは?
連絡云々でうるさく言われるのはキライなので、そこはミゾレさんにものすごく同感。
自分が合ってると思い込んでたり、押し付ける人は嫌いだなー。

▼自分に慕ってくれる人に叫んでください
僕なんかを慕ってくれる方々全ての人に愛を飛ばすぜ☆
ありがとーーーーーーーーwww

▼バトンタッチする六人それぞれの印象をつけて!
春日たん
この名前が言いやすいです・・・今の名前、呼ぶの躊躇うから・・・!!
えっと、僕より若いのにしっかりしてますね!落ち着いてる気がするな・・・・。
これからも宜しくしていただきたい子の一人です^^

悠木さん
エグゼで活動してた頃に声をかけてくださった方ですが、
ジャンルがよく分からない現在のこのサイトにも通ってくださってありがとうございます・・!
受験頑張ってくださいね!投げちゃ駄目ですよ!(投げないから!)

暇な方、日記のネタにでもどうぞーwスルーおけです。
次の指定は・・・「万丈目(まんじょうめ/ょ、はよ、でも可)」でどうでしょwwうっふふー♪

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]