忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/07 (Mon) 23:18:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.205
2008/02/19 (Tue) 00:52:15

のえるさんからー!少し放置しててすみません(汗)いっきまーす!
バーミリオンですって私!朱色!私そういった派手色持ってませんが、着たいとは思っておりますうふふ。

※すみません地雷いろいろ踏んでるんですが、今回は割愛させてくださいorz(のえるさんとこ以外でもいろいろ踏んでる)

【いろいろバトン】

■バトンを回して来た人のことどう思ってる?
ありがたすぎて涙が!!テニミュ石川千秋楽が見れたのはこの方のお陰です・・・。感謝してもしきれません!!!
あと、めっちゃ話しやすかったです♪まだ一度しか会ったことないですが、おとうさんに惚れてくれた時点で心の友だと勝手に思っております^^(ニコニコニコニコ)
私がすごい構って欲しがりなので、こうやって会う機会を持ってくれたり、交流を持ってくれる方は本当にありがたいし、楽しいです。迷惑でなければこれからも宜しくしていただきたい次第です(*^-^*)

■相手を色に例えると?その理由は?
ターコイズブルー!ってどんな色?(オィィイイ!!!)とりあえず、深めの蒼ですかね・・・。一見オレンジ系に見えるんですが、考え方とか趣向を見るともっと大人びている感じがして・・・きっと私よりも大人です、ハイ。

■自分を色に例えると?その理由は?
よく脳内は春と言われるのでピンクかもしれませんが、どうなんだろう・・・。白かなぁ。いろいろ回りに惑わされやすいって意味で・・・いろいろ自制心がきかないので暴走しやすいんです;

■将来の夢は?
ごめんなさい、本当に見つからなくて・・・要は、何でもすきなんですよね。それを仕事に出来るかどうか。ってかこの根性無しでは仕事に出来ないと思います。
あんまり人に言ったことないけど、イラストレーターになりたかったんだぜ。今でもなれたらなりたいけど、向上心がなさすぎて、無理だと自負しております。
現実的にはシステム進もうと思ってます・・・。

尊敬する人は?
両親!こんなに私に好き勝手させてくれるのはこの親のお陰だと重々承知しております。
あとは、こんな気持ち悪い人間と友達やってくれるみなさん・・・本当に有難うー!!
役者になるつもりじゃないけど、役者として尊敬できる人は実はマー君だったり、龍ちゃんだったり、ゆうやんだったりするんです。ファンとしての意見を抜いて。この三人は、私が出会った当初から他とは「何か違う」と勝手に思っています。
絵的に言うと、もちろん小畑先生です。あの人の絵を見てから、絵ってすごいと思えるようになりました。私の中で、ヒカ碁は永遠の名作です。他の絵描きさんもすごいとは思いますが、尊敬する絵描きは小畑先生のみです。

■バトンを回してくれた人に一言
いつもバトンありがとうございます!私たち友達って意味ですよね!(黙りなさい)
テニミュケーションです、私の活力!テニミュで広がる輪!!!
これからもよろしくお願いします・・・!合言葉はおとうさん!(笑)

■最後にバトンを回す人(その人に合いそうな色付きで)

回す人が思いつきません・・・つか友達居ませんグスリ。
相互している方どうですか、バトン要りませんか

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]