忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/15 (Wed) 08:51:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.204
2008/02/18 (Mon) 23:32:34

私。(自分をねぎらうなよ)
本当に楽しかったよ今回もーーーーーーーーー!!!!!!!!!骨埋めてもいい。
さーっとレポ。あ、がうちのミニライブについては下にレポアプ済みですwww
CHUJIのレポはココに混ぜます。(※この色の部分がCHUJIレポになります)(CHUJIレポは反転して見た方が見やすいです)

22時、金沢をバスで出発。しかし、一睡も出来ず(=_=)(16日朝6時に就寝、16時起床という昼夜逆転がいけなかった確立120%)
豪雪の影響で、東京駅到着が7時前になり、少し遅い行動開始。化粧して、朝マック、ぼちぼちがうちの握手会のための物販に並びに池袋へ。サンシャインシティは初めて行きましたw

到着が8時50分ぐらいという、物販開始1時間以上前にもかかわらず、長蛇の列。この時間に並んで、私の握手会整理券番号(1回目)は83です。ということで、握手会整理券を求めてがうちのStand Up!DVDつきを購入~。(私は元々買ってなかったので、いい機会でした♪)がうちの売り上げ貢献☆CD販売は新星堂がやってました。無駄に親切だよ、この新星堂の人(笑/金沢駅内のはそうでもないけど)
長蛇の列に並んでるとき、最高に暇だったので、横に並んでた人に話しかけて、お相手してもらいました☆こういうアウェイでの社交性がすさまじくある私(笑)その人は16日の渋谷HMVでのがうちのライブも行ってきたそうです。で、17日の握手会のために2枚CD買っていました。16日のライブのためにもCD買っているはずなので、この時点で3枚買ってることになるよ、すごい・・・!!!!この人はがうちファンなんだそうです。
いろいろ話させてもらって、みっつんの舞台とがうちのライブ時間がギリギリだという話をしたら、山手より地下鉄の方が速いかもしれませんよと教えてくださって!!わざわざケータイで地図検索もしていただいて・・・お優しいお姉さんでした・・・!!!!!(感涙)
CD購入前にがうちがリハのために現れたのは本当にオドロキでした!!!!!!もうその時点で少し歌が聞けたので、ライブ間に合わなくてもいーや(*´ー`*)って思ったのですが、お姉さんに「いやいや、そんなこと言わず(笑)」とか言われて・・・やっぱり行きたい!!という思いでいっぱいになりましたwwww
購入後はお姉さんと別れて、原宿へ。やっぱり人がいっぱいですよ何じゃこりゃ・・・!OOOSHOP、意外に遠いんだよね・・・。で、今回はやなぎ、トモ、しろたん(ぽーへ!)、あらやん、瀬戸丸を買ってきた!!!ゆうやん買おうかな、って思ったんだけど、マッシュカットのヤツだったので、悩んで悩んで買ってこなかった;逆に貴重だから買おうと思ったんだけどね・・・。で、瀬戸!!あいつのは買いたくなかったのに・・・!くっそー可愛すぎて今回は負けたorz自分が可愛いって分かってやってんだぜあの表情!!(今月の瀬戸写真C)ちくしょーー可愛いぜ今回は完敗ヽ(°∀、°)ノ

あの・・・あれ、絶対そうだった自信があるんだけど・・・原宿で王子 見 つ け た !!!!!!確認しようと少し追っかけたんですが、みっつんの舞台時間を考えて断念orzorzorz服装といい、髪型といい顔立ちといい!!!!!私の目にフィルターがかかっていなければ本当にそうだったんだよ・・・!黒いジャケットにジーパン!手ぶらだったけど・・・。うううやっぱ追っかけときゃよかったと今更後悔orzorz

原宿から新橋に移動。博品館の場所がちょっと分かりづらいよ!!;結構ギリギリでした。時間的に。会場は狭かったし、舞台も狭かったのですが、殺陣やってる役者さんたちが大変そう。
昼の公演、終了時間を見たら2時50分になってる!こりゃがうちのライブに全然間に合わん・・・!と考えた結果、泣く泣くCHUJIを1幕で切り上げて池袋へ行くことに・・・。開始40分前ぐらいにはもうすごい人。私は後ろから見る形となりましたが、満足~~!!握手会で握ったがうちの手は、男の人の手じゃない感じで、本当やわらかかったです・・・!CHUJI千秋楽後にみっつんと握手したので、ソレと比べるとやわらかかったです・・・両手で握ってもらえたようわああんがうちスキーーー!!!vvvそこら辺のことは下のレポで・・
握手会終了後、博品館に戻るべく、丸ノ内線で銀座駅へ!でも出口がね、たくさんあってね、とりあえず地上出たんですがどこだかさっぱり分からないヽ(^▽^)ノとりあえずこっちかな?と思って歩き出して、着いた先が有楽町駅。間違えたー!
戻って戻って、新橋駅の方面どっちだ・・・!と歩き続け・・・。途中に地図があって見たら、また違う方向へ行くトコでした。あの地図無かったらどこへ行ってたことやら・・・。(新橋駅から博品館までの地図しか印刷していかなかったからね・・・)ということで、無事博品館に戻ってきましたが、これまた結構時間が迫ってました・・・おおっとあぶね。


ひとまずCHUJIレポ(17日、千秋楽)
オープニング、忠冶親分が幕府に捕まり、磔になるところから。
(どうレポしていいのかよく分かりませんので、私の独断で進めます)
お甲が「やくざの分際でたてつくからこうなるんだよ」というセリフを噛んでしまって、「やくざの分際でたっ、戦いを挑むなんて無謀なんだよ」って言ってました。志乃さんも途中で噛んでしまっていました。幕府とのシーンかな・・・。
梅若一座の「きらり咲いて」という曲が私的にすっごくツボでした!!!演歌っぽいけどすごく好きになりましたw「春夏秋冬 きらり咲いてる夢花火」CDあったら買おうかと思ったんだけど、主題歌CDしかなかったので残念。
七兵エのところに、七兄!!と客席通路から浅太郎(コニー)が階段駆け上っていくときに、階段に大いに躓きまして、「イテッ!!」って素で言ってましたよ・・・(笑)会場がどっと沸いて拍手が・・・wコニーもすげえ笑ってましたwww
「田植・仁義」の歌はみっつんが真ん中で歌って踊ってたのでめっちゃ見入ってたんですが、曲自体がすごい楽しい曲で!踊りが楽しかったです^^
2幕は本当に怒涛に面白くてエンターテイメント時代劇として本当に楽しめる内容でした。結末は親分の死になってしまって・・・もう悲しいことこの上ないです。七兵エの裏切りのあたりから、もう涙が止まらなくて・・・。

舞台後のコメントは三田村さん。
「ここに居る奴らは本当に芝居が大好きでして、稽古稽古稽古稽古、松坂慶子、竹下恵子・・・」風祭さんに白い目で見られたご様子で、「そんな白い目で見ないで下さいよ~」と言ってました。面白い方ですね、三田村さんw
コメント最後に、「お客さんは若い方も多くて、この男に目をつけたな、とか思う次第ですが、存分に追っかけして下さい」とか言ってました(笑)はい、追っかけます!!!!!!
終演後、ロビーに出てきたら出演者総出!名前も分からない方なのですが、百姓役の一人の方に話しかけて、お疲れ様でした、という言葉とともに、「泣きすぎて化粧が大変なことに」と無駄な報告をしてきました。(本当に無駄)しばらくして、みっつんも出てきて、ファンの子と喋ってるようで、私も喋れるかな!?と期待してたら、握手もしてもらえるみたいだったので!!!横にマネージャーさん?も居て、ファンからのプレゼントも受け取ってもらえてました。私も持ってくればよかったと少し後悔。でも握手して話せて(みっつんとは初握手!)大満足です。コニーと竹尾さんとは会えませんでした;時間もそんなに無かったのでそそくさと帰ってきました。本当に、舞台として本当に面白かったです・・・時代劇って楽しいね・・・。機会があったらまた見てみたいと本気で思いました。ありがとう、WAKI組!!!


CHUJI終了後、新橋から渋谷へ。ハチ公口からQ-AXを探しにGO!・・・なんか、地図通りに行くとさ、怪しい通りに入る羽目にorzラ○ホとか風俗店ばっかだよ歩きにくい・・・。立地的にも分かりにくかったです、Q-AX!!!!!!
トリコン!!!をいい席で見るためにちょっと早めに行けて良かったw真ん中陣取り☆(G-10ですた。)上映10分前にしか入れなかったので、1階でしばらく待ち(劇場はB1だから)、ブロマイドのスペシャル1、南セット、八神セット、パンフレット、圭ちゃんのメイキングDVDを買っちゃいました・・・DVDは調子乗りすぎたかな☆(学さんのブロマイドは買いませんでした・・・ごめん学さーん!)
トリコン!!!についてのレポは面倒なので無しで。(え)とりあえず、映画の途中途中でみんな素が入ってたりねww話のつながりとか、結末ちょっとおかしくね?とも思わなくも無かったですが、面白かったですよ!!王子のクールキャラ・ジャックはかっこよかった!王子に惚れたよ・・・!「俺ってカッコイイ」っていう王子のセリフに正直吹きそうでしたが、かっこよかったのは確かです、うん。
カフェ代官山宣伝の映像のばっちはいつものばっちで驚いた。(笑)元気はカワイイし、ばーちょんの腑抜けた顔がかわいかったwでもれんれんのメガネ姿はあまりかっこよくない・・・(ゴメン)ちょっと地味に見える。私はメガネ無しのれんれんがイイナ☆3月15日公開なので、見れないのですが・・・(みっつんのイベントは9日だから・・・;春コミ時ならokなのにね!!!)見れるなら見たいです。

トリコン!!!鑑賞後は、渋谷駅に戻って、半蔵門線の改札のトコに行ってみたんですが・・・たぶん夜遅かったせいで、和樹のポスターははがされた後だったみたいです;唯一の残念・・・でもそれ以上に楽しかったのでまったく気になりませんけど(笑)和樹のポスターは諦めて、渋谷から新宿へ移動。そのままバス乗るために工学院大学前に。そこから東京とおさらば~して帰ってきました。今度は熟睡して帰ってきたよ☆

一連の流れはこんな感じでした~。いやー、東京行くたびに楽しすぎて、いっつも生きてける!!っていうパワーを貰ってこれます。活力源とは、まさにこれですね。でも17日のラストには右足の付け根が本当に痛くて、足だけは死んでました。足が上がらない。
そして、渋谷駅の外に出たのは初めてだったのですが、(前回は東急東横線に乗り換えのため駅構内しか歩いてません)個人的に渋谷に一言。

 早 く 寝 ろ !

(これ渋谷に対してじゃなくて、渋谷に居る人に対してですね)
でも本当にコレ思いました。一体何時だと思ってるの!!!!!私が居たのは23時近くですよ?賑わい的には夕方と変わらないぐらいだよ・・・なんていう不規則生活。たるんどる!
冗談めかしく言ってますが、こんな街があるんだな、としみじみ思いました。私はこんな場所で生きていきたくない。都心近い方が舞台には行きやすいけど、こんな街中は嫌じゃ・・・・・・。まぁ私は一生石川に居るでしょうが。
あと、こっち(石川)はものすごい雪じゃないですか!16日に家出るときも、すでに屋根雪も落ちたりして1mあるぐらいだったのに、東京は晴れですよ。冬気候に慣れた体では、東京が暑くて・・・!!みんななんでダウンジャケット来て普通に歩けるの!私も家出るとき寒くて着てたけど、正直要らなかったぜ!?投げ捨てたかった。(あかん)
がうちのCDも買ったし、それ聞きながらがうちに思いを馳せようと思います。ふふ
久しぶりにがうちに会った気がしますが、考えてみたら3週間ぶりぐらいじゃん!って思いました。幸せ~
MASAがうち氏最高!!!!!!!!ミツヨシありがとう!!!!!!!!

ということで今回の遠征レポ終わりー☆MASAがうち良いよMASAがうち。(おもいっきしファンだ)お願いだから将来的にav○xには移籍しないで下さい・・・まじで・・・!(祈)大好きだからこそ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]