忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/15 (Wed) 03:04:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.203
2008/02/18 (Mon) 20:39:19

行ってきましたがうちデビュー記念ミニライブ!!!!!ちょこっとですがレポ。

朝、物販開始がAM10:00~だったので、私は8:50分ごろにもう行って並んだんですが、そのときすでに長蛇の列です。(握手会整理番号83ですよ私)10時過ぎて、30分近くかな?になって、がうちがリハのためにステージに!!!(マスクした姿)客は予想もしなかった感じで嘘!?え!?キャー!!!!というざわめきから始まる悲鳴!!僕がいる、だったかな、を少し音慣らしのために歌っていきました!www早めに並んでおいて万々歳でした。距離的に5~10mぐらいで見れました~。

セットリスト
・歩き出せ
・Thank you
・in the sky
・僕がいる
5曲歌ってたはずなのですが、CDに収録されてる曲は4曲だけで、本舗初公開、って言ってた曲がThank youとintheskyの間に歌ってた気がします。(気がします、ってオイ)

登場のときは、マーベラスの人に、呼ばれて入ってきました!
場所が場所だったので(噴水広場は地下一階)、1階2階3階で見てる人はぐるっとがうちの周りを囲んでいる状態なので、めっちゃキョロキョロしながら「すげ~」みたいな感じでステージまで歩いてきました。
がうちの「盛り上がっていくぜーーー!!」の掛け声で客は「イエーー!」やら「キャーー!」やら交錯する状態(笑)
歩き出せを歌った後に、マベの人ががうちの足元までペットボトルの水持ってきて(クリスタルかな?ラッピングは外してありました)、がうちが「あの~水、飲んでもいいですかね?」と客に対して聞いたり。
Thank you曲中に水の入ったペットボトルを蹴飛ばしたのか、マベの人が間奏中にペットボトルを元の位置に立ててあげてました。
歌ってる最中も、各方面へ手を振ったりちゃんとファンサービス!!in the skyの途中の間奏で、ちょっと踊り出すがうちww(床をすべるようなステップ踏んでた)
がうちがバンドメンバー紹介。ギターの人の名前忘れましたが、キーボードの人はヨッシーと呼ばれてました。「いや~もうほんとありがとうございます~」とペコペコ後ろに頭下げてました。
「この曲は、今の自分の心境をつづった曲でして、前向きに進んで行こうという気持ちを込めて書きました。」と歩き出せ(もしかしたら僕がいる?;)の作詞について語ってくれました。僕がいるの曲だけは、スタンドからマイクを取って歌ってました。w
「最後は、Stand Upのメイン曲、僕がいる」という紹介をして、僕がいるを歌ってくれました。マベの人が「中河内雅貴でした、最後に大きな拍手をー!」という送り出し文句でがうちがステージを去ろうとしたんですが、マイクを持ったまま去ろうとしてることに自分で気付き、一度マイクスタンドまで戻り、マイクを戻して去っていきましたwwwちゃんと去るときも手を振って(笑)

握手会!
私の整理番号は80番台だったので、まだ早いうちに握手してもらいましたwwwwww
握手の際に、少し話せるくらいの時間は与えてくれてるみたいだったので、簡潔に言いたいことをまとめてたのに、本人目の前にしたら全部吹っ飛んでしまって・・・!!!!(「石川から来たんですけど、来れて良かったです!!!ありがとうございました!!!」って言おうとした)
本当に何も出てこなくて、「あっえっありがっデビューおめでとうございます!!!石川から来てよかったです!!!ありがとうございます!!!」って必死に言いました・・・。(最初の部分、先走ってありがとうございます、って言おうとしてしまって、またテンパって、デビューおめでとうございますを一生懸命言った)
「ありがとうございます~」って・・・!って・・・!!!!!!!!!がうちが言ってくれて死にそうでした。たぶん私のテンパりっぷりがおかしくて若干引いてたんじゃ・・・?と心底不安です気持ち悪くてすみません!!!
すっごい笑顔がかっこよすぎてバクバクバクバクバクバクしてました・・・。仁王の姿以外のがうちを間近で見るのは初めてだったので、(ピピン時は遠くてほどんど見えなかったからね)笑顔が可愛く見えてしょうがなかったです。
握手会のことについては個人意見ばかりになってしまいますが、がうちの手は意外にごつごつしてなくて、男の人の手じゃないようにも感じました。少なくとも篠田氏より手の感触がやわらかかったです。(篠田氏にはCHUJIの千秋楽で握手してもらいました)
ちなみに、16日渋谷HMVで行われたライブのバンドメンバーも同じ人だったようです。

分かりにくいレポですがちょっとでもその場の雰囲気を汲み取ってくだされば!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]