忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/07 (Mon) 21:37:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.210
2008/02/22 (Fri) 00:09:24

と思った今日のバイト\^▽^/
客(常連のおっさん)がいきなり「おおかわ~~ってしっとるか?」(たぶん人名)って言われたんですが、普通に知らなかったので「いや~知らないです」って答えたら「知っとる知らんの問題じゃなくて知識の問題や」とか言い出したので「はぁ・・・そうなんですか?」とか適当に流して終わったんですが、知ってる・知らないは知識の問題だろアホと思いました。知識の「知」は、知ってるの「知」!!!!!!!
(あのおっさん悪い人じゃないけどALWAYS酔ってるんだもん・・・訳が分からねえです)
結局そのおおかわって人は分からず仕舞いです。誰なんだ。おおかわは元気だろ\^▽^/私間違ってない
大河なめんなって感じです(σ・∀・)σ  (笑/久々に使ってみた☆)

お父さんのDVD見ました!!!ってかコレ裸祭、っていうのはもっともだけれど・・・!それよりも!
有無を言わずみんなお父さんのDVD見よう。なんか面白すぎて机バンバン叩きながら見てしまったよ!!!笑
シャンプーのとこ!!シャンプー!!!!!あれ傑作じゃね??大笑
今までメンズDVD見た中で一番面白かった気がする・・・ギャグ部分が・・・!(私は過去ゆうやんとしろたんしか見てないけど)私的にはしろたんの料理シーンより笑えまくったよ。お父さん最高。
シャンプー見てから他の二人はどうなってるのか本当に気になりだしてさ・・・!ばーちょんすげえ興味あるwwできれば古川君のも見たいよ~。
スタッフさんありがとう。あんな風にお父さんで遊んでくれて私は大・満・足!だよ!!☆

明日は1年ぶりぐらいに高校の友達に会ってバイキング行って来るので早めに寝ます。オークションの行方を見届けてから!バイキングという単語を聞いて反応するようになってしまったのは、確実に比嘉ミュのせいです。(笑)バーイババババーイバーイバーイキーングホーン♪ひーくんかあいい~~~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]